『ミリオン・ドリーム2010 藤井シェリー・麻倉憂・大石のぞみ 放課後エッチタイム♪』 藤井シェリー、麻倉憂、大石のぞみ

 今や本格女優の仲間入りを果たすまでとなった及川奈央嬢を輩出したAVアイドルユニット「ミリオンガールズ」が、今年の夏5年ぶりに復活。新生「ミリオンガールズ2010」のメンバーとなったのは、藤井シェリーちゃん、麻倉憂ちゃん、大石のぞみちゃんの3名。不景気に喘ぐ日本をAV界から元気にしたいという大きな志を掲げ、全国規模のイベントやコンサートなど、大々的な活動を続けている。というわけで、この作品を待ちに待ったと言う人も多いはず。遂にメンバー勢ぞろいの競演作が2010年12月10日リリースされるのだ!

 内容は、人気アニメ『けい●ん!』風の学園ガールズバンドドラマ。廃部寸前の軽音部を復活させるために立ち上がった藤井シェリーちゃんをリーダーに、強引なシェリーちゃんのエロ攻撃に屈した大石のぞみちゃんと、麻倉憂ちゃんが部員となってドタバタ劇を繰り広げていく。けい●んなさがらのキュートな制服に身を包みながらも、さすがエロ番長のシェリーちゃんがリーダーなだけに、レズに痴女に乱交とエロシーンは盛りだくさん。校長先生を口説くために3人がかりでフェラ責めしたり、童貞くんを捕まえ責めまくったりなど、学園内の男たちを次から次へと誘惑し、軽音部の練習そっちのけで快楽漬けの青春を満喫していく。

 特にラストの6P乱交は、まさしくお祭り騒ぎの生本番。はしゃぎすぎたシェリーちゃんが、スプリンクラーのように潮を噴き上げ2人がびしょ濡れに。撮影が一時中断してしまうハプニング!

 最後に3人からのスペシャルメッセージをどうぞ!!

藤井シェリー 「やっと2人と絡めた~っ!! 大満足ですね。これで本当のグループになれた感じ。そんじょそこらのアイドルユニットには負けないよ!」

大石めぐみ 「初共演なんですけど、レズっていいですね。女の子って指が細くて気持ち良くって、思わず愛が芽生えかけました。大乱交ではシェリーちゃんの潮に溺れましたが、いい経験になりましたね!!」

麻倉憂 「おしゃべりが苦手なので台詞は苦労しましたけど、乱交はこれまでの3人のコミュニケーションが活かされた良いシーンだと思います。と言っても、いっぱいいっぱいでしたけど(笑)」

 当然のことながらバンド演奏シーンもばっちり収録。オリジナル曲『あなた! あなた! あなた! 大好き!!』を学園祭で披露。特典ディスクには本格的なPVも収録されているぞ。アイドルを超えたAVアイドルユニットの集大成をお見逃しなく!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:MILD-680◆時間:360分◆価格:2980円