身長150cmのミクロアイドル!! 大きいヒップをTバックで惜しげもなくさらしちゃう

kikawamaiko001.jpg

 世の中というものは、バランスで成り立っています。仕事と私生活、支出と収入、本音と建前……などなど。でも一番重要なのは、女の子のボディのバランス! ええい、文句があるか?

 今回突撃取材してきた女の子は、吉川(きっかわ)麻衣子ちゃん。ショートカットがよく似合ってますねぇ。ここでクエスチョン。麻衣子ちゃんの身長はいくつでしょうか。正解は150cm! でも、もっと背が高く見えない? これが彼女の体のバランスがなせるワザ。DVDのタイトルもそのまんま『BODY BALANCE』!

kikawamaiko002.jpgおっぱいも85cmとは思えないハミ出しっぷり!
kikawamaiko003.jpgほら、150cmには見えないんじゃなイカ?
kikawamaiko004.jpgお乳だけじゃなくて唇もとってもボリューミー
kikawamaiko005.jpgこの「キレイなお姉さん」、ちっちゃくってカワイイんだぜ
kikawamaiko006.jpgちっちゃくってカワイくっておまけにエロいんだぜ!!

「パッケージを見てもらうと分かると思うんですけど、全体的にエロスな雰囲気で攻めてみました」

 大胆発言も飛び出すオ・ト・ナの麻衣子ちゃん。う~ん、いいよいいよ。雨上がりの現場で撮影したというだけあって、しっとりとした雰囲気でベリーグー。流し目も挑発的じゃありませんかっ。

 ちなみに麻衣子ちゃんのスリーサイズは、上からB85cm、W58cm、H85cm! これって男子にとっては理想的なバランスじゃね?

「大きいお尻がコンプレックスだったんですけど、だんだん好きになりました」

 確かに、黒のTバックを着ているシーンではお尻がぷりんぷりん! もちろん、魅力的なのはヒップだけじゃないぞ。DVDでは貴重なトップレスシーンも披露してくれているのだ。残念ながら、バストトップこそ手ブラ&壁ブラ(?)で隠されているけれど、見ごたえは充分。

 ドラマ『東京地検特捜部長・鬼島平八郎』(テレビ朝日系)にも、定食屋の看板娘役として登場中の麻衣子ちゃん。カワイさと大人の色気を併せ持った彼女に、撮影スタッフも癒やされているかも?
(文・撮影=珊瑚ky)

kikawamaiko007.jpgギャップがたまんね~な!

吉川麻衣子 BODY BALANCE

 
水着がアミアミなんですけどッ!?

amazon_associate_logo.jpg

森崎友紀 レシピ付き写真集/for Men

 
この方も、料理研究家にしておくにはもったいないボディーをお持ちですよね

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up