『ヌーディストの女』麻美ゆま

 非日常を楽しむのがAVの醍醐味! これぞまさに日常ではありえないアンビリーバブルな作品だ。なんと今や国民的AVアイドルとなった麻美ゆまちゃんが、ヌーディストとなって街に登場。通勤バス、会社の休憩スペース、オフィスで、見事なHカップボディをこれみよがしにひけらかす。それだけじゃない。熱光線のような男たちの視線を浴びてムラムラと発情し、「よかったら私とどうですか?」と、夢の時間まで味わせてくれるのだ!

 まずはインパクトが凄い通勤バス編。道路を走行するバスに乗り込み、平然とした顔で吊革に揺られるゆまちんの姿は、あまりに鮮烈すぎて瞬時に脳内で情報整理できないほど……。席を譲ってくれた男性にお礼のフェラをするときの表情の爽やかさときたら。

「もしよかったらフェラチオなどいかがですか?」

 この顔だけで興奮できる人も多いのでは? 「よかったらポテトもいかが~」的な無敵スマイルで、車内で全裸フェラ。あまりにありえない光景に、ニヤニヤが止まらなくって大変なことになるので注意が必要なシーンだ。

 社内編も奇想天外すぎる展開に。缶コーヒーを飲みながらノートパソコンに向かって熱心に仕事をするゆまちんの姿は、どこから見てもデキル女。しかし全裸。キーを叩くたびに無防備にHカップ爆乳がゆ~らゆら……と、隣にいた男をまたもや爽やかスマイルで誘い、激しいセックスに悶え狂っていく。

 さらにオフィスの中にも潜入し、ヌーディスト仲間の男と公開セックスを楽しんでしまう驚きのシーンまで! スーツ姿のサラリーマンが背景に映り込むセックス……。もう、にやにやを通り越してニタニタになってしまう。

 それにしても彼女の肉体の美しさは垂涎もの。日常の風景に絶対に溶け込まない、芸術的なボディにため息が漏れた。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1212◆時間:120分◆価格:2980円