『聖アリス学院 葵つかさ』葵つかさ

 イメージDVD『恋少女*H 葵つかさ』で、甘酸っぱくて危険な少女の恋心を大胆な演技で見せ、話題になった関西発の青春派アイドル・葵つかさちゃん。彼女のAVデビュー2作目は、前作では見せることができなかった刺激的なセックスがテーマとなっている。

 舞台は聖アリス学院。彼女はそこに通う女子校生となって、様々な男たちの欲望の対象になってしまうという学園コスプレ作品だ。スク水、制服、体操着など身にまとっている衣装こそ定番アイテムだが、だからこそ彼女の個性を感じさせてくれる、シンプル・イズ・ベストな構成となっている。

 まずは、放課後の教室でクラスメイトに強引に迫られてしまう恥辱セックスからスタート。

「いやぁ~。やめてっ」

 逃げ惑う彼女が恐怖に顔を硬直させながらも、いともあっさりと男の手に堕ち、屈辱の絶頂を迎えてしまう。デビュー2作目とは思えない衝撃的なシーンだ。その反面、冒頭というインパクトも手伝ってか、彼女のポテンシャルの高さに驚かずにはいられない重要なシーンでもある。

 その後も、通学中に痴漢被害にあい、モジモジと喘ぐ軽いぶっかけがあり、さらに体育教師のセクハラを拒みきれずセックスしてしまうという、驚異的な襲われ体質を披露。きっと、これまでの人生で秘めていたであろうマゾ属性を強引に引っ張り出されて、泣きそうになってる顔は演技とは思えない迫力だ。

 しかし、彼女の本当のエロさに驚かされるのはここから。部活少女・チアガール編だ。

「ね? 試合に負けたのはしょうがないやん。元気だそ? あ、アッチの方やったら元気にしてあげられるかも……えへ」

 おっとりとした関西弁で、試合に負けて落ち込む部員を励ます彼女。プレイ的には、フェラで癒すというありがちと言えば、ありがちなもの。けれど、クリクリの大きな瞳で彼をじっと見つめながら、興奮にうっとりと舌を這わせる様子は、タダ者じゃない。

 この愛くるしい目は、どんな顔をすれば男が興奮するのか知ってる顔だ。でなければ天然小悪魔。もう、可愛すぎ!!

 最後には、保健室で中年校医にセックス治療という濃厚ファックで再びM属性を発揮。お腹が痛かっただけなのに、電マで責められるは、アソコをくちゅくちゅと掻き回されるはで、否応なしに興奮してしまう彼女。気が付くと恥ずかしかったはずなのに、オヤジの熟練の性技に気持ちいい声が漏れてしまう。されるがまま挿入され、騎乗位でも下から突き上げられ、従順でウブなセックスに可憐な声で喘ぐ姿は、ピュアを絵に描いたようでもある。 

 可愛い顔の裏にまだまだ隠してるであろう、いろんな顔と本当の気持ちを知りたいと思わせる、葵つかさちゃんの魅力がたっぷり詰まった作品だ。
(AV評:文月みほ)
◆メーカー:アリスJAPAN◆品番:DV-1205◆時間:120分◆価格:2980円