『ホンモノ素人宅に訪問!童貞くんを北条麻妃が筆おろし』北条麻妃

 応募者殺到!! ファン熱狂!! 遂に美熟女界の女王・北条麻妃さんが素人参加型の筆おろし企画に登場!! 麻妃さんと言えば、今、AV界で一番の激戦区となっている美熟女部門でトップの座に君臨し続けている超人気女優。美しすぎるルックスを持ちながらも、気さくでしかもテクニシャン。非の打ちようもない女性ゆえ、男性ファンのみならずレズ競演したいと懇願するプロAV女優も大勢いるスーパースターなのだ。

 そんな彼女が一般公募の中から選ばれた3人の童貞くんの自宅を訪問。他の女優には決してまねのできない印象深い筆おろしを行っていく。

「童貞君がどんな部屋に住んでるのか見るのも楽しみ!」

 と、移動中の車の中からすでにノリノリの麻妃さん。その顔を見ていて思い出したのだが、たしか半年ほど前に筆者が取材した際にも、「筆おろしがした~い」と言っていたような。ということは、彼女にとっても夢が叶った企画ということなのだろう。

 そんな本気モード全開で訪問した1人目の35歳の童貞君の部屋は、ワインセラーなどが置かれた小洒落たワンルーム。拍子抜けした顔をする麻妃さんだったけど、プレイが始まるにつれて変化。麻妃さんを一目見るなり「女神の様だ……」と賞賛し、なかなか正面から見ようとしない彼を本物童貞だと実感したのだろう。その顔はまるで新しい玩具を与えられた子供のように無邪気に輝いていた。

 その罪なほど激しい筆おろしに、童貞君のチ●ポにも異変が。なんと、最大まで肥大化してしまい挿入に苦労するほどの巨根になってしまったのだ。これぞ女神のなせる業!?

 その後もミラクル連発。団地に住む25歳の童貞君を見た彼女は、プルプルと震える彼の反応を見るなり母性本能を爆発させうっとり。

「今日のために童貞でいてくれたのね?」と感動を露わに、ヨチヨチと甘やかしながら筆おろしする。そんな中、彼女があえての立ちバックを提案した途端、またもや童貞君に異変が。なんと彼のツボだったらしく、少年のように頼りなかった顔が一気に野生化。無我夢中で腰を振り乱し、彼女を絶頂へと押し上げていくのだった。

 打って変わって3人目の24歳の彼には「食べちゃいたい」と舌舐めずりしながら、ねっとり系の筆おろしを開始する麻妃さん。パイズリ、顔騎、指フェラなどこれでもかと焦らして挑発し、ごちそうを平らげる雌豹の顔で蜜壺を滴らせていく。すると、三度の異変発生。草食系男子がまさかの肉食化。もう神業以外の何物でもない!!

 筆おろしという短い時間の中で、童貞君の肉体のみならず精神までも一人前の男へと成長させた麻妃さん。これこそ心に響く傑作。トップAV女優の真髄に触れることのできる、感動と衝撃に満ち溢れたドキュメント作品である。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:グローリークエスト◆品番:ETC-68◆時間:120分◆価格:3780円