お尻モロ出しですけど何か? パイパンロリっ娘・小春の「ヒモ水着」限界ショット

koharu1107_00.jpg

 世の中、巨乳やら爆乳やら、「オッパイは大きいが正義!」といった風潮にヘキエキとしている人もいるんじゃないかな。小さいオッパイが好き、という層ももちろんいるわけで……。そこで、貧乳ロリロリえっちなパイパンっ子が大好きなキミにどうぞ、この子! ど~ん。小春ちゃん!! DVD『月刊 極着 小春』発売を記念して、秋葉原で行われたイベントに突撃してきたぞ。

koharu1107_01.jpgおや? なんだか下の水着が小さいような……
koharu1107_02.jpg間違いない、かなり小さいの履いてますよね!?
koharu1107_03.jpgそ、そそそれは、Tバックやないかーい!
koharu1107_04.jpgTっていうか、ヒモ?
koharu1107_05.jpgっていうかもはや、フンドシ?

 小春ちゃんの水着を見てまずびっくり。そそそ相当小さいですな。しかもバックは、ひひひ紐ですかぁ。貧乳ロリータな体型にヒモバックとは、アンバランスでもんもん……。

「DVD撮影では、動けないように拘束されて、電マが大変だったんですよぉ」

 だなんて、カワイイ顔して言うことも過激なんだからー! 電マですとぉ!?

「もうダメって言っても、ずっと(電マを)当てられて……」

 きゃー! そんなイメージDVDがあっていいのでしょうかっ。いいんですっ!

 冒頭で記したように、小春ちゃんは「つるぺたつるつる」、つまり股間もつるつるなのです。しかもつるつるお股は、彼女自身も結構お気に入りのよう。

「普段しないので、新鮮でした。これからは(定期的に)やってみようかなって気になりました」

 ほうほうなるほど。それはぜひ、お友達にもお知らせください。伝道してくださいっ。さらにコップからあふれ出るほど恥ずかしいおしっこ(!?)をしてみちゃったり、あちこちクリームで隠してみちゃったりと内容は盛りだくさん。つか超特盛りじゃね!? なんだかハメ撮り的な雰囲気のシーンもあったりするとかしないとか……。これはズボンを下ろして待機、待機~!
(撮影・文=珊瑚ky)

koharu1107_06.jpg過激すぎるゾ

小春 月刊 極着 萌えキャラ美少女がイメージの枠に収まらない極エロにチャレンジ!!

 
ド・ス・ケ・ベ

amazon_associate_logo.jpg

ハックツ美少女 Revolution 白石紗和

 
こんなカワイイ子が乳首モロ見せなんて、都市伝説かと思ってました

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up