『巨乳触診カルテ』JULIA

 今年は異例の若妻ブーム。美熟女たちに取って代わり、若い女優が演じる人妻作品がヒットしまくった。そんな中でトップセールスを誇ったのが、このJULIAさん。デビューから半年でメガヒットを飛ばす超人気若妻なのだ!

 そんな彼女の最新若妻作品がこちら。セックスレス歴1年のJULIAさんは、病院で爆乳の触診を受けたことをきっかけに発情。戸惑いつつも触診に通い続け、数週間の後には院内中の男たちの性欲処理道具となってしまうという官能ストーリーだ。Jカップの純白乳をグニグニと揉みしだかれる度に、とろけるような顔で悶絶。男たちの慰みものとなった運命に恍惚さえ覚えるという変態妻を見事に演じている。

 何と言っても彼女の魅力はミラクル爆乳。おっぱいからクビレにかけての曲線は、完全に2次元級。何度見てもこの世のものとは思えない美しさだ。診察台の上に寝かされて、乳首をバキュームされながらのたうちまわる姿などは、悩ましいにもほどがある。乳首からドバドバとフェロモンが流れ落ちていく様子さえ目に浮かんでいくようだ。

 乳房を緊縛され、デレデレした薄笑いを浮かべながら入院患者の欲求不満棒をおしゃぶり奉仕する姿も卑猥すぎ。まったくイイ女って得だ。快感に顔が醜く歪むほど、めきめきとエロスメーターが上がっていくんだから。この場合は、もう完全に振り切っちゃってるしね。

 熟れた体を持て余し……。この言い回しがぴったりな欲求不満マダムの乱れっぷりを目の当りにし、大納得。そりゃ売れるはずだわ。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0049◆時間:125分◆価格:2079円