『GET!! 素人ナンパNo.125 札幌編1』

 継続は力なり!! 本当にこれに尽きる。素人ナンパ作品『GET!!』が、第125作目にして遂にナンパ総人数1,000人を突破したのだ。これこそ『GET!!』=素人ナンパの最高峰となった証。多くのAVファンの支持を受け、賞賛されたことで、ここまでシリーズが継続し、他の作品ではなしえなかった偉業を達成したのだ。これは、ひとつのブランドと言えないだろうか? 流行すたりの激しいAV界において、これは本当に偉業だと思う。

 最初にこの作品を見たのは10年前になるだろうか。なんというハチャメチャなナンパ師たちだろうと驚かされたのを覚えている。ナンパ作品の全盛期、ほとんどのナンパ作品が必死の形相でナンパする風景を垂れ流し、それをリアリティーだと主張していた。

 そんな中でこの作品に登場するナンパ師たちの軽いこと。憎らしいくらいに軽い!!

 緻密な嘘を重ねて世間知らずな素人娘を口説き落すというナンパ作品セオリーなどお構いなし。ゲットナンパ隊は、ターゲットをロックオンしたら、とにかく押す。押して押して押しまくり、逃げられたら即座に次のターゲットに特攻。一度捕まえるや、今度はノリに任せてどんなに恥じらう美少女もその気にさせてセックスまで持ち込んでしまう。このカラッと明るくエグい即ハメセックスが、とにかく刺激的すぎて、当時は絶対にこの人たちとは関わり合いになるもんか……とまで本気で思っていたほど(笑)。

 記念すべき1,000人を迎えたのは北の大地・北海道。色白のお人よしギャルたちがタムロする札幌で、10年前から少しも衰えることないノリノリの口説き文句を炸裂させるナンパ隊。すると、これまた面白いように美女が集まってくるから凄い。一見、真面目そうな美乳娘から、ナンパには興味なさそうな美少女。さらには警戒心の強い清楚な美女まで、即フェラ&即セックスさせることに成功。中にはナンパ師が驚くほどスケベすぎる本性を晒してしまった女の子も!!

 ちなみに今、購入すると1,000人突破記念として『裏GET 復刻版』がもれなく貰えるんだとか。ヤバすぎてお蔵入りとなった未公開映像が詰まっているとのことなので、発売元の公式サイトをチェックされたし。

 さて、ますます冴えまくるゲットナンパ隊。どんな美女でも一網打尽にしてしまう驚異のナンパテクニックを、ニマニマしながら鑑賞されたし!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:DSS-125◆時間:110分◆価格:2980円