人気グラドル大集合!!

人気グラドル大集合!! 秋のファン大感謝祭撮影会イベントに突撃!

 普段、何気なく見ている雑誌に載っているアイドルのグラビア写真。この子たちと会いたい、写真を自分の手で撮影してみたいと思ったことはないでしょうか? 「実際に会うともっとカワイイに決まってる!」「この子が映える写り方はこうじゃない!」「このシチュエーションは違うだろ……」「彼女を一番愛しているのは僕だから、僕の方が綺麗に撮れる!」なーんてほど情熱的ではないにしろ、グラビア写真に一家言持たれる方々や、もっとアイドルを近くで見てみたいと思っている読者諸兄も多いハズ。

 そんな方々にぴったりなのが、ずばりグラビアアイドルの撮影会です!! 今回は、10月10日に行われた『ワンエイトプロモーション~秋のファン大感謝祭~』におじゃましてきました!! この撮影会に登場してくれたアイドルは、青島あきなちゃん、小泉麻耶ちゃん、杉原杏璃ちゃん、松本さゆきちゃん、森下悠里ちゃん、吉木りさちゃんの6人!! 押しも押されぬ人気グラドルたちをばっちりと撮影してきましたので2回に分けてご紹介しちゃいます。

 アイドルグラビアギャラリー第1回目は、小泉麻耶ちゃん、森下悠里ちゃん、青島あきなちゃんのお3方。撮ってきたばかりの美しい写真の数々をお届けです! 張り切ってドーゾ!!

 


◆青島あきなちゃんグラビアギャラリー
aoshima1010_01.jpg

 
aoshima1010_s02.jpg aoshima1010_s03.jpg aoshima1010_s04.jpg
aoshima1010_s05.jpg aoshima1010_s06.jpg aoshima1010_s07.jpg

aoshima1010_s08.jpg aoshima1010_s09.jpg aoshima1010_s10.jpg

※画像をクリックすると拡大します。
 
 

◆小泉麻耶ちゃんグラビアギャラリー
koizumi1010_01.jpg

koizumi1010_s02.jpg koizumi1010_s03.jpg koizumi1010_s04.jpg
koizumi1010_s05.jpg koizumi1010_s06.jpg koizumi1010_s07.jpg
koizumi1010_s08.jpg koizumi1010_s09.jpg koizumi1010_s10.jpg
※画像をクリックすると拡大されます。
 
 
 
◆森下悠里ちゃんグラビアギャラリー
morishita1010_01.jpg

morishita1010_s02.jpg morishita1010_s03.jpg morishita1010_s04.jpg
morishita1010_s05.jpg morishita1010_s06_.jpg morishita1010_s07_.jpg

morishita1010_s08.jpg morishita1010_s09.jpg morishita1010_s10.jpg
※画像をクリックすると拡大されます。

 美しい写真を撮影するためには、腕、機材、シチュエーションが重要なのは言うまでもないことです。しかし、なによりも大切なものは綺麗な被写体とほとばしる熱いパッションなのではないでしょうか!! 好きこそものの上手なれ。何度も撮影会に通ううちに、大好きなアイドルの最高のショットが撮れるようになるハズです!

主催ワンエイトプロモーション http://www.18pro.co.jp/

◆青島あきな
オフィシャルブログ『てんてこまいブログ』

◆小泉麻耶
オフィシャルブログ『デイリー小泉麻耶』

◆森下悠里
オフィシャルブログ『本日の森下悠里』

飛び出すマンゴー乳

 
さわりたくなるほど

amazon_associate_logo.jpg

マヤの誓い

 
君と誓い合いたい

amazon_associate_logo.jpg

ポールダンス

 
艶めかしい踊り!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up