『おっきいのも好きかも』早坂あずき

 可愛い……。先月紹介したデビュー作が、かなり好評だった早坂あずきちゃん。デビュー二本目となる本作、たった一カ月しか経っていないのに、さらに可愛くなっているではないか!

 素人っぽさ丸出しだったデビュー作に比べ、短期間ですっかりAVアイドル化していった彼女。たしかに18歳という年齢は急激に女を成長させるお年頃ではある。そして、そのあまりに早い成長に寂しさを覚えるもの。ところが、彼女の場合、不思議なくらい感激だけがこみ上げてきた。可愛い。それは決して作られた愛嬌ではないからだ。

 今回のテーマは【巨根】。標準サイズを大幅に上回るデカ棒を目の当りにして、彼女は眼を丸くして驚く。デビュー作なら泣きそうな顔をしたかもしれない。しかし、見た目だけでなく精神的にも成長を遂げた彼女は、好奇心のままに目を輝かせ、新作チョコでも頬張るような顔をしてパクンとくらいついていくのだ。

 とはいえ、セックスは前回同様にうぶそのもの。マ●コにぎゅうぎゅうに押しこめられた巨根が抜き挿しされる度に、顔をくしゅっと歪めてアニメ声で「はぁはぁ」と喘ぐ。しかし、変わったと実感させられるのは終わった直後。ベッドにまで飛び散ったザーメンをしっかり見るように言われ、どうしてこんなに溢れてしまったと思うかと聞かれると、ザーメンを指で弄びながら「分かんない……」と、クスクス笑う。……くっ……悔しいくらいに可愛い。

 彼女の素顔が拝めるガチセックスの他にも、フラれた先輩を励ます部室セックス。お兄ちゃんの朝勃ちチ●ポに興奮してフェラしてしまう妹プレイも収録。モザイク越しからも判るほど、デカすぎる巨根を生意気な目で弄び、マ●コで味わい、必死な顔で喘ぐ顔もまたほほえましい。

「いいかもって思ったり……」。巨根についての感想を求められると、恥ずかしそうに目を伏せて、はにかむあずきちゃん。そんな仕草のひとつひとつも魅力的だ。

 補足だが、ここに登場する男優くんは、デカすぎて相手ができないという女優もいるほどの巨根の持ち主たち(生で見たことあるけど凄かったよ)。そんな男たちを次々と大量発射させてしまう彼女って……!? 可愛いだけの女の子じゃないあずきちゃん。その成長をまだまだ止めないで欲しい!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ワープエンタテインメント◆品番:WSS-143◆時間:130分◆価格:3980円