『意外とヤレる!! 保険外交員のオバサン』

 色気をプンプンと漂わせるタイトなスーツで現れ、大量の資料を机に並べ、妖しい笑顔を浮かべながら必死にセールスに励む保険外交員たち。彼女たちは明らかに女の武器に使って成績を上げている。これは実際に筆者が目の当りにした光景だが、わざとらしく谷間を見せつけてみたり、足を組み替えてみたり、そりゃもう公然と、営業と言う名の挑発行為を繰り返す外交員も存在する。

 彼女たちは、どんなに周りから白い目で見られても、「契約さえ取れれば関係なし」とばかりに堂々と振る舞う。しかし、その反面、脆い部分も多い。契約一筋であるばかりに、ハンコさえチラつかせれば、どんなサービスも厭わなくなってしまうのだ。

 この作品では、そんな保険外交員たちの枕営業の実態を捉えた隠し撮り作品だ。撮影者はきっと前々から彼女たちに狙われていたと思われる男性4名。妻を亡くして大きな一軒家に一人で暮らす初老の男性。100名もの社員を抱える社長など、みな保険外交員を夢中にさせうる武器を持った男たちだ。

 そんな彼らの餌食となってしまったのは、アラフォー外交員4名。女を武器にした代償を、カラダで支払うことになった惨めな女たちだが、その惨めさゆえに猥褻さも強く感じさせてくれる。皆、屈辱を露わにしながらも口では滑稽なほど「契約を! 契約を!」と、わめき散らし、成績のためとあきらめてしぶしぶセックスを承諾する。しかし、その結果はレイプされるより悲惨。ヘタな計算をしてしまった分、裏切られた後の顔があまりに醜く歪んでしまうのだ。その痛々しい表情が陵辱を超えた興奮を呼ぶのである。

 保険外交員の全てがこんな女性ではないことは知っている。しかし、契約に強欲すぎる女性が多いのも事実。あながち別次元の話でもなさそうなこの映像に、ゾクゾクするほどのリアリティを感じてしまうのは必然だろう。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:スターパラダイス◆品番:SPZ-425◆時間:90分◆価格:オープン価格