『BBQ 泥酔女をテントの中で…』

 雑誌などで派手な宣伝をしていないにも関わらず、マニアの間で静かに人気を集めるAVシリーズがいつの時代にも存在する。それらは、ブームとは無関係に、純粋に作品の質を評価されている場合が多いので、マニア以外にももちろん見る価値は高いと言える。

 本日紹介する【黙天】(だまてん)レーベルの作品もその中の一つ。今年の3月にスタートして以来、じわじわと注目度を上げている素人系どっきりシリーズで、悪戯心の分かる大人には絶対おすすめの作品揃い。鬼畜すぎず、悪ノリすぎない、ほどよくはみ出した日常感が、なんともリアルで刺激的なのです。

 本作は、そんな黙天シリーズの中でも1番のヒット作になりうる傑作。内容は、最近話題の山ガールたちをテントの中でこっそり襲ってしまうサイレントレイプ作品。山の中でのバーベキュー大会で、盛り上がりすぎて泥酔してしまった5人の素人娘を、仲間には内緒で美味しく召し上がってしまうというものです。

 いろんな意味で山の恐ろしさを知らない無防備な都会ッ娘たちは、無防備にもテントの中でゴロ寝。スカートをめくりあげられ、パンティの中を弄られても一切目を覚ますこともなく、中には口の中にチ●ポを突っ込まれても、小うるさい虫に刺されたくらいにしか反応しない爆睡ギャルも。挿入されても、夢の中の出来事くらいにしか感じていなさそうなコまでいる始末。

 ファッションのひとつとして始まった山ガールだが、最近では実際にアウトドアを楽しむ女子が急増中。そんなニュースが流れている真っ只中ということもあり、リアリティーは最上級。まだ発売から数日しか経過していないにも関わらず、早くも売り切れ店があるほどなんです。

 この作品を見てマネするのはダメだが、妄想を膨らませるのは大歓迎。バーベキューついでに山ガールも食べられるなんて、秋って最高!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:スターパラダイス◆品番:DMAT-022◆時間:90分◆価格:オープン価格