『人気婦人誌ファッションモデルAVデビュー 』愛澄玲花

 成熟した大人の女性。彼女から感じられるのはそんな印象だった。ファッションモデル歴15年という磨きあげられたボディからは、自身に満ち溢れたまぶしいオーラが放たれている。こんなに美しい女性もまた、新天地を求めてAVデビューを果たした1人なのだ。

 この愛澄玲花さんは、35歳の現役ファッションモデル。美しすぎる長い脚。しみ一つない光沢を湛えた白い艶肌。小さすぎず、大きすぎない端正な美乳。堂々とした笑顔。何をとってもモデルとして完璧だが、年々テレビコマーシャルや婦人雑誌の仕事が減ってしまい、新たな挑戦として”脱ぐ”仕事に挑戦したのだと言う。しかも、夫も公認だというから、頼もしいではないか!!

 まさに背水の陣で臨んだAVデビュー。セックスもされるがままの従順系かと思ったのだが、とんでもない。さっきまでモデルポーズでイメージ撮影をしていた美女オーラはどこへらや。パンストを引き裂かれ、軽く股間をタッチされた瞬間から淫乱な雌の顔にチェンジ。大好きだという、バック責めが始まると、狂ったように絶叫をすることに。

 とにかく絶叫、絶叫、絶叫の連続。あまりに叫びすぎて過呼吸になりながらも、もっともっとと言わんばかりに尻を突きだしてピストンを要求する。美しい顔が快感で歪みきってしまうのだが、それがまた色っぽい。見ていて吸い込まれるセックスとは、まさにこれを指す言葉だろう。

「うあぁぁぁ~っ、ギボジイイ(気持ちいい)」

 と、喉がつぶれるほど絶叫しアクメに達する彼女。さらに、初めての電マ責めを経験すると、綺麗な美脚をM字開脚でだらしなく広げ、快楽の底めがけて堕ちていく。

 最後は、彼女が満足するまでセックスし続けるノンストップ撮影へと突入。筋肉質な男優を前に、うっとりとした表情で身を委ねる彼女は、強欲なマダムの顔を剥き出しにしてしまう。そのセックスもまた凄かった。なんだかセレブの男遊びでも見ている感覚になり、これがデビュー作だということを忘れさせられた。優雅かつ貪欲なお戯れ。

 美熟女全盛期がまだまだ続くAV界。玲花さんが、その名前の通り、もう一花咲かせることは間違いないだろう。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0042◆時間:120分◆価格:2079円