『緊急出動マジックミラー号がイク!! 美乳!巨乳!爆乳!極上おっぱい逆ナンパ 出張でかパイ性感エステで大量17発射!!!』大空かのん・水城奈緒・MOKA

 ハリと形が素晴らしいパーフェクト巨乳。黒光りする乳房に圧倒される黒爆乳。乳房の半分を占拠したデカ乳輪が卑猥なフェロモン爆乳。今回のマジックミラー号(以下、MM号)逆ナンパ企画は、この3つのおっぱいで日頃の疲れを癒してくれる勤労感謝スペシャル。過剰なおっぱいサービスの雨あられで、テンション高めの内容になっていますよ!

 これら素晴らしいおっぱいの持ち主は、それぞれ水城奈緒ちゃん、MOKAちゃん、大空カノンちゃんの3人。街で見つけたお疲れ気味のお父さん、お兄さんたちをMM号へと誘いご奉仕開始。極上のおっぱいマッサージを施し、全身がトロトロにとろけるまで癒しのサービスを施していくのです。これは羨ましい!!

 女は誰だって男の働く姿に魅かれるもの。この3人も、汗だくで頑張るビジネスマンを相手に、いつものおっぱい技にも熱が入っている様子。マッサージ師の衣装である白衣を脱ぎ捨てド派手なビキニ姿になると、さらに奥から自慢の生爆乳をドッカ~ンと露出。疲れた腰に押し付けて優しくマッサージしたり、顔に押し付け挑発したり、チ●ポを挟んでヌキまくったりと、途中からご奉仕なんだか、バトルなんだか分からない状態に突入してしまい……。

 さらに、タートルニット、女子校生、スク水など巨乳ラインを強調するコスプレに衣装チェンジ。次々と男たちを快感漬けにしては、満足そうにキャッキャと大盛り!

「スッキリしたでしょ?」
 
 最後に満面の笑みでビジネスマンたちを送り出す3人。本人たちも疲れているはずなのに、これからレズでも始まりそうなエロス・ムンムンの雰囲気を漂わせているからビックリ。一番、元気になったのは、意外と彼女たちだったのかも!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-216◆時間:80分◆価格:3129円