『SOD女子社員があなたの自宅へご自慢のチ○ポ拝見に伺います!!』

 ユーザー様のため、そして会社のために肉体労働を惜しまないSOD女子社員たち。日々、羞恥プレイよりもっと恥ずかしい任務を果たすべく奮闘している彼女たちだが、今回の指令に関してはいつもと反応が違うような……!?

 今回彼女たちに与えられた任務は、「男優の顔ぶれがいつも一緒でいいのだろうか?」という、男性上司の一言から始まった”凄いチ●ポ探し”。SODホームページにて緊急募集をかけ、『自慢のチ●ポ』を持つ素人男性を公募。応募総数200件の中から選りすぐった11名の元に、SOD女子社員が訪問し面接を行うというチ●ポ発掘プロジェクトが始動していく。

 凄いチ●ポと聞き、最初はデカチ●ポを探せばいいのだろうとタカを括っていた彼女たち。しかし、一般男性たちが自慢したかったのは大きさではなかった。24歳フリーター君の自慢は、連続発射。2人の女子社員が全裸になってキスや乳首舐めで挑発すると、なんとあっという間に5連発のザーメンを噴出していく。34歳会社員は、しっとりシルキータッチのチ●ポを披露。すると新感触に女子社員たちは感動し、夢中でフェラ奉仕を始める。その目は、仕事を忘れて楽しんでいるようにも見え……。

 その後も凄いチ●ポが続々登場。42歳の童貞チ●ポ。21センチの長尺チ●ポ。極端に湾曲した弓なりチ●ポ。玉を自由に上下させることができる可動式チ●ポ。触った瞬間に勃起する即勃ちチ●ポ。勃起角度140度の鋭角チ●ポ。さらには、ピアスがゴロゴロ装着されたパンクチ●ポなど、出るわ出るわの変わり種。そんな凄いモノたちを女子社員たちは、驚きを露わに眺めつつも、気がつくと夢中になって奉仕。ユーザーのためとか会社のためとか、どうでもいいと言わんばかりにむさぼりついていく。

 東京、神奈川、名古屋、大阪、福岡と日本全国を調査した彼女たちは、最後にそれぞれが一番だと思う男性を連れて最終プレゼンへ。公開プレイを行い一番を決定し、今回の指令を完結させる。

 さて、いつもなら女子社員たちの健気さに感動を覚える筆者も、今回は彼女たちと一緒になって変わり種チ●ポに喰いいってしまった。結局、女って大きさよりも個性を求めるものなのかも? ふぅ~、久々に見ごたえのある作品だったなぁ!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-168◆時間:235分◆価格:3129円