『SOD star×SOD Cinderella 濃厚なる大乱交』原紗央莉・あいださくら 他

 芸能人オーラ漂うゴージャスなSOD STAR【原紗央莉・あいださくら・羽田あい】か、純粋無垢な美少女のSODシンデレラ【相内しおり・椎名みくる】か。セックスの相手をしてもらえるならどっちのチームがいいだろう。そんな贅沢すぎる妄想に浸れることができる、SOD最強美女軍団による大乱交作品がリリースされた。

 黒のドレスに身を包みシャンパンを傾けるセクシーなSOD STAR3人娘の輪の中に、白のドレスで可憐に現れたSODシンデレラの2人。真逆といっていいほど異なるタイプの2組が、まずはガールズトークで親交を深めていく。トップクラスの女優たちがカメラの前で語りあうことなんて、どうせ綺麗事ばかりだろうと思っていたら大間違い。SOD娘たちの魅力は、美貌からは想像もできない人懐っこさ。しおりちゃんの処女喪失撮影話に始まり、仕事とプライベートのセックスの違いなど、本気でキャッキャと語りあう姿に、思わずニヤニヤしながら見入ってしまうはずだ。

 すっかり打ちとけた5人だが、まずはチーム別にプレイ開始。STAR3人の主観男遊び編では、男が完全に玩具に。3人が隙もなく覆いかぶさってくる様子は、見ているだけで鼻血がでそうな迫力。匂いこそ漂ってはこないが、むせるような香水の薫りを脳で感じるゴージャス4Pが繰り広げられていく。

 一方、シンデレラ2人は初めての4Pでテレまくり。緊張を露わにしながらも、お互いのセックスを見ているうちに興奮を高め合い、競うように甘い声を漏らし始める。その初々しさに釘づけにさせられてしまう。

 最後はいよいよ5人が一つの部屋の中でまぐわう10P大乱交の開始。恐縮しながら全裸で立ちすくむ男を、「かわいい~」と歓喜しながらフェラするスター軍団に対し、シャイな笑顔で恐る恐る舌を寄せるシンデレラたち。最初こそ、個性がぶつかりあう2組だが、それもものの数分のこと。ドレスを脱ぎ捨て本能を剥き出した彼女たちは、やがて1つの輪になってセックスを楽しみ始める。その様子は、セレブ女優たちの秘密のパーティのようで、淫靡そのもの。

 目のやり場に困る豪華なシーンだが大人数なので見づらいのでは? と心配される方もいるとは思うが、ご心配なく。このシーン限定でマルチアングルとなっており、3台のカメラによって捉えられた映像を自由に切り替えることができるのだ。全体を捉えたアングル1をじっくり鑑賞するも良し、個人を捉えた2、3を味わうもよし。不思議なことに、さまざまな角度から干渉するうちに、自然とその部屋の一員になったかのような錯覚さえ生まれてくる。SOD STARかSODシンデレラか選べないなら、どちらも独占してしまえ! あ~、なんて幸せ!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-233◆時間:235分◆価格:3129円