エ●ァ破だけじゃない!? 化●語も完全再現のTMAクオリティーに感動!!

 お盆といえばコミケ。今年も大いに盛り上がったようだが、一方その頃、オタクの聖地秋葉原で、裏コミケともいうべきイベントが開催されたぞ。主催はAVメーカー・TMA(トータルメディアエージェンシー)。数々のコスプレ作品を世に問い、様々な物議を(主にニコニコ動画で?)巻き起こしているAV業界の雄だ。

 今回のゲストは、セクシー女優のみづなれいちゃんと男優のゴロー。訪れるまで、このイベントは、『ヱヴァ●ゲリヲン新劇場版:破』のコスプレDVD作品『コスプレイヤー みづなれい』の発売記念イベントだとばかり思っていたのだが、実はそこに強烈な隠し球があったことを、来場者は知る由もなかった……。

 開演とともにさっそく登場したのは、れいちゃんとゴロー。れいちゃんはピンクのプラグスーツを身にまとっている。あれっ、DVDジャケットで着ている真●波マリのもの(色は緑)じゃないんだ?

mizuna00.jpg

「撮影中、激しい動きをしたんで壊れちゃったんですよ」

 それはなんとも残念。けれど違う言い方をすると、それだけ激しいエッチが展開されちゃったわけですねっ。

mizuna01.jpgさすがTMA! 本気度&シンクロ率高し!!
mizuna02.jpgちなみに後ろはこんな感じになっております!

 会場に集まったファンと和気あいあいの撮影会とサイン会を終えると、続いて何やらヒミツの上映会が始まった。上映される映像を淡々と眺めていたのだが……。

mizuna03.jpg『エ●ァ破』だけではなく、実はここから驚愕の映像が……

……これヤバくね? いや、ヤバイんですよね? もちろん内容は某アニメのパロディ。でもそれにしてはクオリティがメチャクチャ高くないですかー!? 内容については言及するのがはばかられます。てゆーか、これあまりの出来の良さにパロディ元から販売差し止めになったヤツですからー。ええと、明治維新に似た名前の作家の、お化け話的なタイトルのやつ。主演はもちろん、みづなれいちゃん。エッチシーンはすべてカットされていながらも、いや、されているからこそ分かる、このハイクオリティー。ムダに(ホメ言葉です)労力をかけてるのがはっきりと分かる。愛すら感じる。

mizuna07.jpg羽●翼がおる! 確かにこれは会場もざわめくなりきり度!!
mizuna06.jpg「何でもは知らないわよ。知っていることだけ」って言って!

 ひょっとしたら、ここで上映されるよりも、コミケで販売するほうがお似合いかもしれない。というか、販売できないんですかね? ……できないんですね、はい。それにしても、すごい隠し玉に度肝を抜かれました。

 上映終了後のファンミーティングでは、監督を交え撮影裏話もたっぷり。発禁DVDでは、アニメのセリフのタイミングを元にカットのタイミングを設定したとか。これはニコニコ動画での比較動画対策だそう。この重度のオタクめっ(ホメ言葉です)。台本もキャプチャー画面を使い、絵コンテをしっかり切ったものが200ページ。このキチ○イめっ(ホメ言葉です)。撮影時にはまだ『ヱ●ァ破』のDVDが出ていなかったため監督がわざわざ中国まで行ったとか(理由は書けませんが)、とにかく愛の詰まった作品であることだけは、間違いないです、ハイ。
(撮影・文=珊瑚ky)

『コスプレイヤー みずなれい』

 
裏コード「ビースト」な気分で

amazon_associate_logo.jpg

『コスプレイヤー つぼみ[Blu-ray]』

 
誰のコスプレか、分かるよね?

amazon_associate_logo.jpg

『TMAコスプレアイドルCOLLECTION HD [Blu-ray]』

 
みづなれいちゃんを一躍時の人にした(?)作品

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up