握手会でチ○ポをニギニギ!? AKB48前○敦○超激似AVの真相

gekinimaeat.jpgブログを見ると、女優さんご本人もAKB48のファンのようだ。そのせいか表情もよく似ている?

 堀北真希、新垣結衣、上戸彩、宮崎あおいなどの人気女優”激似”のAV発売ラッシュが続き、いよいよ混迷を極めている「第2次激似AVブーム」。そんな中、ついに人気絶頂を誇るアイドルグループ・AKB48メンバー激似AVが発売される。8月24日発売のそのタイトルは『超激似!! 前○敦○』(SODクリエイト)。

 当然ながらこれは、”絶対的エース”と呼ばれながら、今年開催された「選抜総選挙」では2位となってしまった黒髪の美少女、通称「あっちゃん」の”激似”モノである。センターの地位からは外れた彼女だが、18枚目のシングルのカップリング曲を歌うメンバーを決める「AKB48チームピグ指名戦」では見事、彼女の参加するユニットが1位を獲得しており、人気メンバーであることに変わりはない。そこで、屈託ない笑顔でファンを魅了する「あっちゃん」の激似作品を、早速プレビュー!! CM、PV、写真集の名シーンも完全再現した衝撃作の正体に迫る。

gekinimaeat_ona.jpgパンツの中に手を突っ込んで……


 オープニングで身にまとう衣装は、AKB48メジャーデビューシングル「会いたかった」のブレザー制服。PVと同じく、土手を元気に走り回り、さらに本家では見られない純白のパンティがチラリンコする大サービス。続いて初のオリコンチャート1位曲「RIVER」風の衣装に着替え、いよいよ本編がスタート。ライブ前の居残り練習で振り付け講師から指導を受けるという、一部で”省エネダンス”と呼ばれるダンスが苦手なあっちゃんには妙にリアルなシチュエーションだ。

gekinimaeat_karami01.jpgあっちゃん、ピンチ!!

 講師から「キレがない」「そんなことじゃセンターで踊れない」と注意され、講師の手がマッサージと称してその胸を鷲づかみにする。さらにマッサージは下半身にも及び、あっちゃんの股間の「RIVER」が決壊して潮を吹き、彼女のお肌も紅潮していく。「お口のトレーニング」として、従順に講師のイチモツを、ディープスロート。ガン見フェラ、玉しゃぶりと口技の妙技を叩き込まれ、ついに「声を出そう」と制服を着たまま、インサート。見事に無毛の”パイパン”の蜜壷を講師の業物が突いていく度に、あっちゃんからいじらしい声が漏れる。さらに、立ちバックを経て、フィニッシュは顔射。彼女は健気にお掃除フェラで講師のモノをキレイにするのだった。

 「ねえ、キスして」とあっちゃんがつぶやくシングル「10年桜」DVD特典映像のオマージュを経て、続いては、「AKB48野菜シスターズ×野菜一日これ一本」を彷彿させるトマトの衣装となり、「早速飲んでみたいと思います」と野菜ジュースではなく、ペニスをパックン! 口内発射されたザーメンを見事に飲み干し、「あーおいしかった。いっぱい出たね。明日もいっぱい出そうね」とニッコリ。

gekinimaeat_yasai.jpg白いジュース(?)をゴクゴク

 「涙サプライズ!」特典映像を思わせる「お誕生日おめでとう」というコメントを挟んで、続いてのシチュエーションはなんとファンとの握手会。アルバム『神曲たち』発売時のサイン会のインスパイアと思わせる設定の中、一人のファンが手ではなくペニスを握らせてきた!! 驚くあっちゃんだが、ほかのファンも次々にモノを差し出し、握手の代わりにニギニギ。徐々に慣れてきたのか、あっちゃんはさらに口でも愛撫し、「おいしい」と笑顔を見せる。ファンが白濁液を顔にぶちまけ、次々に「コッチもコッチも」とにじり寄り、顔射していく。

gekinimaeat_akusyu.jpgこうして見ると、やっぱり似てるかも
gekinimaeat_karami02.jpg快感に身を委ねるあっちゃん。泣きそうに歪んだ表情が、総選挙の涙を思わせる?

 そのほか、タンポンを入れる現場を覗いたトイレ盗撮、彼氏とのプライベート風セックス、写真集の撮影風景からADとの3Pなど、AKB48ファンならずともヌキどころ満載のたまらない作品となっている。ファンの妄想を具現化したような注目の今作、激似かどうかぜひその目でお確かめあれ!!
(文=ヴィクティム上杉)

men's Pick Up