お盆休みにイッちゃいなよ! メンズサイゾー的アイドルイベント一覧

painpain_rika.jpg※参考画像 DVD『つるるんぱいんぱいん 初海りか引退作』

 メンズサイゾーのアイドル大好きユーザーの皆さん、夏休みの予定はお決まりでしょうか。まだ決まってない、でもまあちょっと出かけようかなと思っているアナタにおススメのアイドルイベントを一挙ご紹介。地方の方もこの機会にぜひ。
(※すでに定員になり締め切りになっている可能性もあります。お早めにお店にお問い合わせ下さい)

★アキバ系アイドルイベント

 水着大好き、おっぱい大好きのみなさん、この夏はぜひ生のアイドルとふれあってみよう。と、いうことで、アイドルの聖地・秋葉原で行われるグラビアアイドルのイベントをご紹介。いつも雑誌やDVDの向こう側で艶かしい姿で僕らを挑発している憧れのアイドルと触れ合うチャンスです。もちろん撮影会は、カメラOK。完全自分フェチのアングルで写真を撮りまくろう!

8月14日
@ソフマップ(http://www.sofmap.com/
●11:00~音楽CD館4Fイベントスペース
 藍沢よう『Real Venus』DVD発売記念イベント
●13:00~音楽CD館4Fイベントスペース
 白音りの『ボディリミットMX』DVD発売記念イベント
●15:00~音楽CD館4Fイベントスペース
 水沢優那『Iカップってゆーな!』DVD発売記念イベント
●17:00~音楽CD館4Fイベントスペース
 木下愛未『ROSE HIP』DVD発売記念イベント
●19:00~音楽CD館4Fイベントスペース
 森田さな『MAGIC EYE』DVD発売記念イベント

@石丸ソフト(http://ishimaru.jp/
●14:00~本店7Fホール
 YGA『FIGHTING GIRL』DVDリリース記念イベント
●14:00~本店8Fホール
 藍沢よう『Real Venus』DVD発売記念イベント
●16:30~本店7Fホール
 小桃音まい 4thシングル『コズミック☆UNIVERS』発売記念
 真夏の民族大移動ツアー2010 第6ポイント
「まさしく民族大移動祭り~石丸を右に左に移動ばっかりしちゃうんだってば~」
●18:30~本店7Fホール
 小桃音まい 4thシングル『コズミック☆UNIVERS』発売記念
 真夏の民族大移動ツアー2010 第7ポイント
「盛り上げ隊長まいにゃ~暑さも吹っ飛ばす真夏の夜の祭典~」

8月15日
@ソフマップ(http://www.sofmap.com/
●11:00~音楽CD館4Fイベントスペース
 初海りか『引退作品:つるるんぱいんぱいん』DVD発売記念イベント
●11:30~アミューズメント館8Fイベントスペース
 菊地亜美『マジカル☆スイッチ』DVD発売記念イベント《第1回》
●13:00~4Fイベントスペース
 南菜々子『Complete』DVD発売記念イベント
●14:00~アミューズメント館7Fイベントスペース
 希月心『快感ヌーディフロント』DVD発売イベント
●15:00~音楽CD館4Fイベントスペース
 桧山かおり『姦禁』DVD発売記念イベント
●15:30~アミューズメント館8Fイベントスペース
 菊地亜美『マジカル☆スイッチ』DVD発売記念イベント《第2回》
●16:00~アミューズメント館7F店頭
 葵美紅『スクぺた。SP』DVD発売イベント
●17:00~音楽CD館4Fイベントスペース
 蒼井夏美『透けるとん』DVD発売記念イベント

@石丸ソフト(http://ishimaru.jp/
●16:00~本店7Fホール
 hy4_4yhインストアーライブ~75回目~
●18:00~本店7Fホール
 ゆいかおりバースデー記念 ライブ&トーク&握手会

kotonemai_masterpiece.jpg小桃音まいちゃんの2ndシングル「Masterpiece」

 ここで”推したい”のは、14日に石丸ソフトでイベントを行う小桃音(ことね)まいちゃん!!  146cmの超小柄な体型ながら、年間300本ものライブをこなすというパワフルな”まいにゃ”。ツアー名に冠されている「民族大移動」とは、彼女の持ち歌「なのです☆」で、ステージ上を左右に動く小桃音まいに合わせてファンも一緒に移動する様子を表している。これもいわゆるひとつのヲタ芸か。まだメジャーではないながら、限定でリリースされてきたこれまでのシングルCDはすべて完売。ヲタ界隈で取り引きされる場合、10,000円以上の価格に跳ね上がっており、プレミアものと化している。この夏、まいにゃに要注目だ!!

 そのほか、グラドルでは惜しまれながらも引退を決意した初海りかちゃん。大きなお目めにサラサラの髪、陶器のようにツルツルのお肌。ロリータな魅力と、ふいに見せる女の表情にドキドキさせられます。何より、完璧なベビーフェイスなのに、DVDでは大胆にもホドがある極小水着を着用しちゃうんです……!! そんな奇跡のコラボレーションで我々を魅了してきたりかちゃん、ついに見納め、撮り納めです!! この機会、逃すべからず。ちなみに過去の撮影会の様子はこんな感じ(参照記事1参照記事2)。

20100213_rika_2028.jpg引退しないで~!! 初海りかちゃん

 
★セクシー女優撮影会イベント

 さて、ただのアイドルじゃ物足りないというアナタにはコチラ。この夏、画面の中であんなことやこんなことをやっちゃってるセクシー女優たちを個人的に激写してみてはいかがでしょう。アナタの宝物になること間違いなし!

8月13日
安西瑠菜 個人撮影会(西新宿)
 10:00~ クラスA(http://www.class-a.jp/top.html
椿まひる 個人撮影会(秋葉原)
 11:00~ スターキャッツ(http://www.starcats.jp/top.shtml

8月14日
椎名みくる 団体撮影会(秋葉原)
 10:40~ スターキャッツ(http://www.starcats.jp/top.shtml
神田ほのか 個人撮影会(秋葉原)
 11:00~ ミルキースマイル(http://www.milky-smile.com/akiba/index.shtml
風見リオナ 個人撮影会(秋葉原)
 11:00~ ミルキースマイル(http://www.milky-smile.com/akiba/index.shtml

8月15日
北条麻妃 個人撮影会(西新宿)
 09:00~ クラスA(http://www.class-a.jp/top.html
もりとまりな 個人撮影会(秋葉原)
 11:00~ ミルキースマイル(http://www.milky-smile.com/akiba/index.shtml
青山さつき 個人撮影会(秋葉原)
 11:00~ ミルキースマイル(http://www.milky-smile.com/akiba/index.shtml

shiinamikuru_dvd.jpg「第2回 シンデレラオーディション準グランプリ Debut 椎名みくる」

 青田買い好きのアナタにおすすめしたいのが、椎名みくるちゃんだ。ソフトオンデマンドの開催する新人発掘オーディション「シンデレラ・オーディション」の第2回、準グランプリに輝いた初々しい美少女である。素人が女優として、花開くその貴重な一瞬を見逃すな!! ただし、無我夢中になって他のカメラ小僧とケンカしたらダメだぞ。記念すべき1作品目「第2回 シンデレラオーディション準グランプリ Debut 椎名みくる」のAVレビューをじっくり読み、作品を堪能してから行くとなおよし。

 さあ、行きたいイベントは定まっただろうか? この土日は、アイドル&セクシー女優と触れ合いながら、夏の疲れを吹き飛ばしてほしい。

つるるんぱいんぱいん ~初海りか引退作~/ 初海りか

 
ちょ、おま、えっ!?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up