ネット野球拳にアクセス集中! SODの新感覚エロサイトサービス

sodjanken.jpgSOD超絶美人女子社員野球拳オンライン公式HPより

 美人OLとオフィスで野球拳! そんな夢を叶えてくれたエロサイトが今ネットで話題沸騰中だ。すでに延べ4万7,000人以上が美人OLとの野球拳に挑戦しているという、この、業界初となる本格的オンライン野球ゲーム。運営するのは大手AVレーベルの雄・ソフトオンデマンドだ。

「7月1日から開設して、当初こそ、そこまでアクセスは多くなかったんですが、最近は2ちゃんねるなどでも取り上げられ、なかなかログインできない状況が続いているようです」(同社担当者)

 話題が話題を呼び、近頃は満員御礼でなかなかログインできないほどの人気ぶりだという。そんな大盛況な『超絶野球拳』(http://game.sod.co.jp)にさっそく記者も挑戦した。

 画面に流れる定番の野球拳テーマに合わせて、美女が出現。この子じゃないよね、と思いつつ、その紹介VTRを眺めていると、やっぱりこの子が脱ぐらしい。

 ソフトオンデマンド経理部の吉川亜矢ちゃん26歳。長い黒髪に、タレントの吉岡美穂を彷彿とさせる清楚な美女だ。タイトなスーツに、スリーサイズB86W58H85というスレンダーな肢体を包んだ亜矢ちゃん。そんな彼女が野球拳をしてくれるなんて……。ウソだウソだウソだ……! と思ったのも束の間、最初は「野球拳なんてムリです」と断っていた彼女が、渋々ながらOKの返事。こりゃやるっきゃないでしょ。

 とは言ったものの、すぐにログインすることができない。満員の表示はなかなか変わらない。で、まあせっかくだから机の引き出しからSOD作品を探し出して、一発抜いたりして、再びアクセスしてみたら、参加可能の表示でログイン成功!!

 ただのジャンケン勝負かと思いきや、選んだ手を出すにはシコシコしないといけないらしい。さっそく予行画面で、シコシコの練習。チ●コに似せたグーチョキパーいずれかの手を選び、必死にマウスを上下させる。シコシコさせたチ●コは徐々に伸びて、時間内にゴールに辿り着けば、その手が有効になる。辿り着かなければ、その時点で負けというわけだ。ルールは理解した! いざ勝負!

 ただ、ログインしたからってすぐにゲームが出来るわけじゃない。この『超絶野球拳』は、8人でのチームプレイで亜矢ちゃんと同時に対戦するオンラインゲームだ。そのためログイン後には順番待ちがある。まあ、その間はゲームを理解するためにも、予行練習でひたすらシコシコするのがいいだろう。

 そしてついに記者の出番がやってきた。8人のプレイヤーが画面に並ぶ。チャット機能も完備で、作戦会議も可能というわけだ。

 さっそく一発目の勝負が始まった。ちなみに、スーツ姿の亜矢ちゃんは、ジャケット、スカート、ブラウス、ブラジャー、パンスト、パンティーの6種類を着用している。つまり全裸を目指す完全勝利には6勝が必要なのだが、プレイヤーはというと、Tシャツ、ズボン、ブリーフの3種だけで、3敗したら終了だ。

 勝負開始。記者はグーを選んでひたすらシコシコしたが、他のチームメイトはどうやらチョキが多いようで、チョキがゴール。プレイヤーの手はチョキに確定された。

 「なんだよグーだよ!」なんて一人愚痴っていたら、亜矢ちゃんはパーで、プレイヤーの勝ち。「やるじゃねえか」と苦笑いの記者だが、ここで、亜矢ちゃんの脱がせる服をチョイスタイム。ジャケットorスカートの選択画面に、迷わずスカートをクリックした。どうやらこれも多数決で決まるらしく、我がチームは、亜矢ちゃんのスカートを脱がすことになった。

 恥ずかしがりながらファスナーを下ろす亜矢ちゃん。スカートがはだけ落ちて、上はジャケットで、下はパンストという破廉恥なスーツ姿が艶めかしい。

 盛り上がるメンバーを象徴するように、「次は何にする?」「チョキだろ」「いやグーだ」となんだかいきなりチャットが盛んになった。ようやく意見が一致して次もチョキとなった我がチーム。チンコ形スティックは今までにない勢いで伸び上がった。

 しかし亜矢ちゃんはグー。で、再び作戦会議を開いたメンバーはチョキを選択するが、なんと次も亜矢ちゃんはグーで2連敗。もう後がないプレイヤーはチャットを放棄。それぞれが思いのたけをぶちまけてシコシコに励んだのだが……。結果、チームの手はチョキで、なんとまたまた亜矢ちゃんはグー。そんな殺生な……。

「予想外の好評で、社内では次の企画が進行中です。今回の野球拳に他の女性を登場させることも検討中ですが、野球拳に限らず、ゲーム性の豊かな本格オンラインエロゲームを出すつもりです。まだ詳細は決まってませんが、近々アップできると思います」(前出)

 話題沸騰の『超絶野球拳』――見事6勝すれば、清楚な亜矢ちゃんのあられもない姿が堪能できるというのだが、その瞬間を拝むには、何度も挑戦しなければならないだろう。そんな、ジャンケンにめっぽう弱いという人のためにも、SODには、AV嬢育成ゲームとか、シミュレーション的な要素たっぷりのオンラインゲームを開発してもらいたい。

 SODさん、期待してます!!

(文=峯尾/http://mineomineo.vox.com/

 

超絶美人女子社員4時間DX

 
女子社員シリーズはテッパンっす!!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up