『MAXING 3D! 星崎アンリ』星崎アンリ

 「透明人間になって好きな人の部屋に忍び込みたい!」そんなメルヘンチックな夢想に誰もが一度は落ちたことがあるはず。パジャマ姿を見たい。お風呂を覗きたい。できれば、オナニーなんてしてくれれば最高なんだけど……。

 そんな儚い夢を、夢のままで終わらせない時代が遂にやってきた! AV史上初の3D立体カメラ撮影による超鮮明画像の3D作品が登場したのだ!! 3DのAV自体は初めてではないが、このマキシング発売の作品は、奥行きと突出が違和感無く感じられる超リアル立体画像。赤青眼鏡を装着するアナグリフ方式、3D専用モニター用のサイドバイサイド方式、2D通常版の映像が選択可能なだけではなく、PC再生専用ディスクも封入。これがもの凄いリアルな質感を写しだしていく。よりシャープな映像のお陰で、布団のふかふか感から肌の質感まで手に取るように伝わってくるから感動ものだ!

 作品の内容は、大人気AV女優の星崎アンリちゃんのプライベートタイムを隠し撮りした盗撮映像プラス夜這いハメ撮りセックス。部屋に入るなり豪華なベッドの上に服を脱ぎ捨て、パジャマに着替える彼女の様子を、部屋の中に侵入した透明人間の気分になって鑑賞できる嬉しい仕様なのだ。パジャマのままでオナニーをしたり、その後バスルームへ移動して豪快におしっこしたり、まるで目の前で行われているかのような臨場感がたっぷり味わえる。特に、M字開脚の際の膝を立てた脚は、触れそうなほど近くに感じられるのだ。

 さらに、夜這いシーンも思わず息を潜めてしまうほどのド迫力。シックスナインの時に尻を突き出すポーズをとるのだが、顔の前まで美尻が迫ってきて思わずクンクンしてしたくなり、喘ぎながら彼女がチラリとこちらを見た瞬間には、なぜか気まずくなって目を反らしてしまい……(笑)。

 バーチャルな映像にどっぷりのめり込む癖のある人なら、アンリちゃんがセックスしているベッドの間隣で見学してる気分に浸れるはず。ちなみに筆者は、まさしくそのタイプなので、見ながら自分の鼻息が荒くなっていたのにハッとしてしまった。本物の透明人間にはなれなくとも、その気分を十分に満喫できる近未来型AV。新感覚を是非味わって欲しい!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:マキシング◆品番:MXTDS-001◆時間:240分◆価格:2980円