『美人すぎるバイオリニスト』芦屋美帆子

 現役バイオリニスト、そして人妻。エロとは無縁の世界で活躍する美熟女がAVデビューして約5カ月。最初は緊張で張りつめていた彼女も、今では本来の優雅さを取り戻したのか、しっとり大人のセックスを魅せるまでに成長した。最新作では、美帆子さんの奏でるバイオリンの音に誘われた男たちに、淫らな関係を迫られてしまうという官能ドラマを見事に演じきっている。

 舞台はとある音楽一家の住む家。義父、夫ともに音楽家の家に嫁いだ美帆子さんは、夏のコンサートに向けて懸命にレッスンを積んでいた。その繊細なヴァイオリンの音色に、淫らな妄想を膨らませたのは、汗だくで働いていた庭師たち。美女と野獣さながらに、真昼の豪邸でスケベなセックスを重ねてしまう。

 しかし、彼女を狙っていたのは庭師ばかりではなかった。なんと硬派な義父までが彼女の隙を狙っていたのだ。レッスンにかこつけ、彼女の肉体に触れる義父の欲望は、息子が不在なのをいいことにエスカレート。当の美帆子さんも逃げるどころか、禁断の関係を恥ずかしそうに受け入れてしまう。

 バイオリンを弾きながらの玩具責め。バイオリンを見つめながらしっぽり味わうオナニー、ピアノ室での淫らなレッスンなど、至るところにセレブリティな薫り漂う大人の官能劇。気品溢れるマダムとのひと夏の経験に憧れる全ての紳士にお勧めしたい。
(AV評:文月みほ)

美人すぎるバイオリニスト 芦屋美帆子美人すぎるバイオリニスト 芦屋美帆子

◆メーカー:タカラ映像◆品番:SPRD-412◆時間:120分◆価格:3990円