『電撃移籍!現役グラドル撮影会 まりか』まりか

 シンデレラオーディションによってAVデビューを果たしたぶっちぎり清純派アイドルのまりかちゃんが、EROTICAに移籍。もうご存知かと思うが、EROTICAと言えば、ファン参加型のメーカー。移籍第一弾では、欲望剥き出しのAVファンたちから、手厚い歓迎を受けてしまうのだった。

 その内容は、現役グラドルとしても活躍中のまりかちゃんのお披露目を兼ねたサイン会&撮影会。サービス精神旺盛な彼女は、キュートなポーズでファンたちにアピールするが、彼らが本当に求めていたのは、もっと過激なサービス。サイン会中にいきなりセックス本番が始まってしまい、大慌てするまりかちゃんを満足げに眺めながら、待ってましたとばかりにフラッシュの嵐を浴びせていく。勿論、浴びせるのはフラッシュばかりではない。溜まりきったザーメンも可愛い顔めがけてたっぷりと放出! 大量のシャワーとして浴びせかける。

 最初こそ、戸惑いを露わにするまりかちゃんだったが、遠慮知らずのファンたちに全身を舐め回されるうちに耐えきれず絶頂へ。マ●コの奥まで覗きこみ、「おぉぉ~」と雄の咆哮を響かせるファンたちの熱気に飲みこまれていくと、やがて激しい羞恥にトランスしてしまう。

 パンパンに張り詰めたチ●ポを1本、2本、3本と同時に味わい貪るようにフェラ奉仕。興奮しきったファンの目の前で3Pを楽しむと、これまで見せたこともない淫乱な目で喘ぎだす。そして、ザーメンを浴びる度に、

「あっつ~い。すごぉ~い」

 と、卑猥な叫びをあげて連続アクメ。最後は全員分のザーメンを受け止めると、ぐったりと倒れ込んでいく。

 昨年12月にAVデビューしたばかりにも関わらず、秘めていたアブノーマルな潜在能力を早くも発揮するまりかちゃん。今後、ファンの手によってもっともっと淫乱な女の子になっていくのだろうか。ぶっちぎり清純派の枠をとっぱらって大ブレイクする日も近い!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0027◆時間:120分◆価格:2079円