『恋するコテージ ~キャンプしようよ!編~』

 夏休みも目前に迫り、旅行などの予定を立てている人も多いはず。そこで、今回ご紹介するのは、一足早い夏休み気分を味わえるキャンプ場ナンパ作品だ。

 旅の恥はかき捨てということで、旅先でナンパに成功した場合、即セックスに繋がる場合が多い。しかし、女なら誰でもいいわけじゃ~ない。そこでナンパ隊は、よりレベルの高い素人娘を求めて、焼き立てチーズケーキが評判だという人気のキャンプ場に出発。S級と呼ぶにふさわしいおしゃれな美女の探索を開始する。

 到着してみると、本当におしゃれな女性グループが多く、楽々とOL3人組をゲット。意気投合しバーベキューやトランプなどで盛り上がり、休日気分を満喫する。そして、いよいよ夜を迎え、乱交タイムかと思いきや、なんとセックスするのは3人の中でも一番可愛い女の子だけ。こっそり連れ出してカーセックスで激しい汗を流した後、記念のエロ写真をパチリ。旅先で解放感に浸っている彼女は、ナンパ隊のたくらみも知らずに、安易に全裸写真を撮らせてしまうのだった。

 しかし、それが彼女の災難の始まりだった。写真をネタに、トイレでフェラさせたり、屋外で3Pを強要したりと、ナンパ隊達は好き放題。当然、彼女は泣きそうになりながら拒否しようとするのだが、いつのまにか「あんあん」と可愛い声が!? 気がつけば、必死に木にしがみつき、喘ぎ声を堪えながら、3人の男達とイヤらしい遊びに興じるスリルに溺れていたのだ。近くには友人2人が、彼女の帰りが遅いのを心配しているにも関わらず、この有様。これは、相当なM女か、小悪魔かのどちらかに違いない。

 旅の恥はかき捨て。OLにとってその意味とは、女友達を出し抜いてでも見知らぬ男とヤレればいい……。ってことなのかも!? 
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:S級素人◆品番:SAMA-282◆時間:120分◆価格:2079円