究極ロリアイドルがついに引退!! Vバック水着も見納めでアキバが涙の雨に濡れる

hatuumi0627_01.jpg

 前回、メンズサイゾーに登場していただいたとき、反響が多かった究極ロリータ・初海りかちゃんの撮影イベントにまたまた突入してきました!! Gカップの美しいバストとチャーミングなロリータフェイスで我々ナイスミドルの心をグッと掴みっぱなしだった彼女も今年の3月に晴れて高校を卒業。女子高生から大人の女性へと羽ばたきつつある、彼女に直撃します!

hatuumi0627_02.jpgおしりの日焼けあとが絶妙にエロイ。
hatuumi0627_03.jpgアヒル口と横乳もいい感じです。
hatuumi0627_04.jpgドングリのようなコロコロとしたおメメ。
hatuumi0627_05.jpgすべすべのお肌を触ってみたくて仕方なかった。

 撮影前に高校卒業を記念して旅行に行ってきたというりかちゃん。マシュマロのように白かったお肌に、水着の日焼け跡がくっきり! 発売されたDVD『美的妄想シャングリラ』にもはっきり映っていて、周りからエロいと大評判なんだそうな! しかも、りかちゃんがお気に入りの衣装は、V字型の黒の水着だとか。ってこれ紐くらいの細さしかないじゃないですか? 恥ずかしくなかったの?

「う~ん、あまりこの水着は、恥ずかしくはなかったです。カワイくてカッコいい感じがして好きです。恥ずかしかったのは、ハシゴで胸を隠すシーンの方が恥ずかしかった」

 いやー、もうほとんど隠してないって感じですよ。前作に続いてのカゲキさは変わらないどころか増してさえいるかも!? 

hatuumi0627_06.jpgこれでおねだりされたらドバイの油田でも買っちゃいそう。
hatuumi0627_07.jpgもうすぐ見納めと思うと名残惜しい。

 さらにカゲキになることを期待して次回作など今後の予定を聞いてみると、

「8月をもって芸能界から引退するんです。だから、次の作品が引退作品になります。今までありがとうございました」

 と、衝撃発言が飛び出しました!! マジですか~。じゃあ、りかちゃんと会えるのはあと一カ月ちょっとしかないってこと? ヤダヤダ、淋しいッ!! もうこの笑顔に会えないなんて……。悲しんでばかりはいられない。まだ、りかちゃんと会ったことがないファンの皆さまは、急いでイベントをチェックだ~。

hatuumi0627_08.jpg引退してもファンは君を見守り続けるだろう。

(写真/児玉陽司・文/鼠オヤヂ)

 
◆初海りか
オフィシャルブログ「りか☆ふらっしゅ」

初海りか 美的妄想シャングリラ ラストシーズン

引退するのは早くないかい?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up