『ボイン大好きしょう太くんのHなイタズラ ましろ杏の過激イタズラ編』ましろ杏

 大人には決して真似のできないスケベなイタズラばかりしてるしょう太くん。毎回、オッパイが大きな子ども好きの美女を見つけては、無邪気なフリをして、揉んで舐めて、最後にはセックスまでしてしまうという、とんでもないマセガキである。ところが、今回だけはかなりイイコ。なんと公園でストーカーに襲われていたましろ杏ちゃんを、友人と2人で助けるのだ。

 もちろん、それを口実に彼女の家に上がり込み、例のごとく好き放題しまくるのだが……。

 2人のためにビキニ姿を披露するGカップ美巨乳のましろ杏ちゃん。子どもに頼まれると嫌と言えない、その母性本能を確認した2人は、大人ならばレイプと言われるような行為をやりまくる。いたずらにも程があると思いきや、当の杏ちゃんもまんざらでもない様子。

「ほらぁ~、ジュボジュボしてるよぉ~」

 と、子どもをあやすような口調で囁きかけ、激しく騎乗位ファックで悶えまくってしまうのだ。……彼女が喜んでいるということは、結局は人助けなのか? そう思った矢先、彼女はしょう太くんを見つめ泣き出しそうに。やっぱりしょう太くんはしょう太くん。とんでもないことをしてしまうのだ。

 無邪気のひと言で許された子ども時代。もしもあの頃に戻れるなら、隣のお姉さんのおっぱいのひとつも触らせて貰うのになぁ。そんな妄想をかきたててくれるこの作品。しょう太くんがヤンチャであればあるほど、観終えた後スッキリした元気に。不思議だが、それが本シリーズのロングヒットの秘密なのである。
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:グローリークエスト◆品番:SUN-31◆時間:110分◆価格:3780円