『覗かれた503号室 ずぶぬれマ○コ妻 ~ふしだら劇場~』藤崎クロエ

 昨年夏に話題になったiPhone/iPod touch用アプリ『KISSCOMI』を覚えているだろうか? 画面に向かって口づけをすると、画面上の女の子がキスのテクニックを判定してくれるというアプリで、ネタとしてDLした人も多いはず。

 本日紹介する作品で主役を務めるこの黒髪の若妻こそ、キス判定人として登場していた藤崎クロエちゃん。まさか!? と目を疑いたくなるほどに外見が変わっているが、それもそのはず。スラブ系ギリシャ人のクォーターである彼女は、初の本格人妻ドラマを撮影するにあたって、髪を黒髪にしイメチェンを図ったのだから。透明感溢れるエキゾチックな美少女のイメージを一新。肉欲を剥き出しに、24時間、雄を狙っているかのような意味深な横顔の若妻へと変身したのだった!

 さて、物語は朝、旦那を会社へと送りだすシーンからスタート。

「ちゃんとゴミを出しておくんだぞ!」

 出掛けにそう言い残していった旦那に対し、彼女はめんどくさそうに言葉を返す。ありふれた朝の光景にも思えるが、これこそがこれから巻き起こるドタバタ悲劇(?)へのフラグ。もし、ここで旦那が率先してゴミ捨てをしていたら、こんな事件は起こらなかったはずなのに……。

 基本、マイペースな専業主婦のクロエちゃん。一旦はゴミ出しのために渋々玄関を出るが、その時、鍵をかけ忘れてしまい空き巣に侵入されてしまう。しかし、忘れ物をしたことに気付き、すぐさま引き返してきたから大変。空き巣は逃げ遅れてしまい、ふすまの影から彼女が再びゴミ捨てに出掛けるのを待つハメ。そうとも知らないクロエちゃんは、ゴミをほったらかしにしたまま、オナニーを開始。巨乳を揉みしだきながらローターを押しあて、気持ちよさそうに喘いでいたかと思うと、それだけでは物足りないと言い、次から次へと大人の玩具を引っ張りだしてくる。挙句の果てには、偶然やってきたワインのセールスマンを部屋に連れ込み、泥酔した上に不倫セックスまで楽しみ始めてしまうのだ。

 で、ゴミはどうなったかというと、

「すみませんけど、帰るついでにこのゴミを捨ててきて下さいね! チュ♪」

 悪びれた様子もなくワインのセールスマンに託して、再びソファーにゴロ寝してしまうのだ。しかし、ここまでくると空き巣の忍耐力も限界に。痺れを切らして彼女に襲いかかっていくのだが、当のクロエちゃんときたら抵抗したのは最初だけで……。

 髪を染めてまで欲望の化身・若妻となったクロエちゃんの貪欲さは底なし! もちろん、アプリでみせた、あのキュートだったキスも、ここでは肉食女の捕食風景にしか見えない。その変化はまさしく結婚ビフォーアフター。魔性の女へと進化を遂げた「ふしだらな」魅力を、どうか体感して欲しい!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:桃太郎映像出版◆品番:DOJ-013◆時間:130分◆価格:2980円