『つぼみが応募できた素人童貞宅で筆おろし』つぼみ

 大人気ロリAV女優のつぼみちゃん。コスプレや女子校生作品で活躍中の彼女だが、レズ、ザーメン、SMなど、最近ではマニア系作品への出演も多くなっている。中でも一番の変わり種が、昨年の10月にリリースされた、中年童貞のお宅に訪問し、筆おろしという大役を果たす、『「…アタシでいいんですか?」 つぼみが40才童貞の自宅で筆おろし』。筆おろしと言えば、熟女か痴女系女優の定番だと思われていたのだが、ロリで控え目なつぼみちゃんが、倍近く年の離れた童貞を優しく丁寧にリードする癒しのセックスが話題に。あれから9カ月。多くのリクエストに応え、第2弾がリリースとなった。

 出演する童貞さんは、発売メーカーのグローリークエストのホームページの募集を見て応募してきた一般素人3名。広報さんによると20代前半の希望者が多かったらしいが、そこをあえて前回同様に中年限定で絞りこんだんだとか。好評につき第2弾が決定したことを知ったつぼみちゃんは、前回とは打って変わって満面の笑みをたたえヤル気満々に。

 最初に訪問したのは28歳の童貞男。積極的にキスを交わし、じっくり濃厚なフェラでご奉仕。緊張していた男をリラックスさせた上に、優しく挿入。恋人同士とはまた違った格別なセックスを重ねていく。

 2人目に訪問したのは30代の超奥手な男性。彼女はいたがセックスまで行きつく前に別れてしまい、ますます恋に臆病になったという。そんな男性を励ますために、彼が大好きだというミニスカート姿で登場するつぼみちゃん。優しく微笑みかけながら、ミニスカのままシックスナインをしたかと思うと、ミニスカを履いたまま騎乗位で挿入。彼女の美尻に見惚れた男はたまらず……。

 さて、ここまで順調に進んできた撮影だったが、3人目にしてツワモノが登場。44歳のシャイな中年童貞で、話を聞いているだけでも問題がありげな様子。そんな彼に対し、つぼみちゃんは優しく抱きしめ、しっとりと癒しのフェラで心の壁を取り除こうと奉仕に努める。しかし、ハプニングが起こってしまい……。

 ハートフルな童貞喪失ドキュメント。今回もまた童貞狩りの喜びと難しさを味わい、ひとつ成長したつぼみちゃんの、天使のような笑みに癒されること請け合いだ。それにしても彼女。このままいったら童貞喪失のプロフェッショナルになるんじゃないかな~!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:グローリークエスト◆品番:ETC-54◆時間:130分◆価格:3780円