インタビュー

処女も見惚れむせび泣く!! 蠱惑の女性緊縛師・蕾火

 縄師とも緊縛師とも縛り師とも呼ばれている職業がある。求人情報誌に載っていないそれはSMの世界における職人なのである。  で、いったい緊縛師ってなんなの?  字面からお分かりの通り、「縛るひと」のこと。たとえば亀甲縛りとか聞いたことあるよね? 緊縛師は大抵男性なんだけれど、女性も数が少ないながら存在している。今回、お話をうかがったのは女性緊縛師、蕾火(らいか)。知るひとぞ知る、あの御大・明...

オススメ記事

人気記事ランキング

今日
今週

関連リンク

グラビアギャラリー

  • 「自分でもエロさ具合がヤバいなって(笑)」ぽちゃドル界のニューカマー、Hカップグラドル・天草七美
  • 「最初から結構脱いだので、突っ走った感じはしますね」スレンダー美女・宮脇麻那、ラストDVD!
  • “神のくびれ”を持つグラドル・古仲カナコ! ライバルは鈴木ふみ奈&川崎あやの両横綱
  • 縛られて“気持ちいいかも”って思っちゃった…Fカップグラドル・永井すみれ、ラストDVDで拘束プレー初体験
  • 上はジャージで下半身はホウキで隠し…非現実的なエロシチュエーションもなんなくこなす春野恵!!
  • 「超セクシーなのをやってみたい!」 “可愛すぎるアイドル”手塚せいあ、早くも脱清純派宣言!?
  • JカップグラドルがAカップ下着をつけ…うさまりあ、おっぱいフェチ必見のファーストDVD
  • 森下悠里、芸能生活12年目にしてTバック解禁! グラビアへの意欲は衰えず、目指すはアラフォーグラドル!?

close