『温泉旅館にマッサージ師として潜入!~いきなりエロマッサージでは警戒されると思い、それっぽくマッサージをしていると呼吸が荒くなり赤面して顔をそらされたのでもしや!?と思い、さり気なく股間を覗いたら濡れ濡れパンティーだったので、ここぞとばかりに押したらヤレた!』

 ありえないくらい長~いタイトルの本作。このタイトルこそ作品内容の全てなのだが、さらに詳細を加えると、マッサージ師とは名ばかり。実際は、「宿泊客限定で全身マッサージを行います」という偽チラシを若い女子限定で配布し、本当にこれらのことが可能なのが検証しようという企画だ。しかも、企画を実行に移すため、温泉宿と協力体制で隠しカメラを設置するという手の込みよう。これが罠だと気付く女性はまずいないはず!

 最初に罠にかかってしまったのは、女性2人で旅行にきた色白美女。一緒に遊びにきた友人はそうそうに男と消えてしまい、暇を持て余しマッサージを依頼したという訳ありの子だ。最初からムラムラしていたのか、中年マッサージ師がほんの少し太ももに触れた瞬間ピクリと反応。気まずそうにごまかすも、ダメ押しの胸マッサージが始まると、興奮を露わに肉棒に喰らいついてしまい……。

 純和室の中、畳敷きの布団の上で無防備な浴衣姿で横たわっているだけでも、何となく官能的な気分を誘うものだが、そこにマッサージ師を偽った策士たちの繊細な指使いが加わったら、そりゃぁもう若い女子にとってはたまらないシチュエーション。思わず股間がジュンとしてしまっても無理はない。その後もさまざまな美女たちが撒き餌に喰らいついていく。

 親が別行動をとり、待ちぼうけをくらっていた清純そうな娘さん。彼氏の仲間と一緒に旅行にきたものの彼氏が男友達と遊びに行ってしまいふてくされていた彼女など、皆、見事なまでに乱れてしまう。中には、眠ってしまった女友達の真横で、偽マッサージ師とスリル満点の行為に突っ走ってしまうコまで現れる始末。

 旅の恥はかき捨て。この格言(?)を言いわけに、見知らぬ中年男とアバンチュールを楽しむ美女たち。見どころは一点。濡れ濡れパンティを見られた瞬間の「いやっ」とハニカム顔が、どうにでもなれと興奮の眼差しに変わる瞬間だ。ちなみに隠しカメラの映像は極めて鮮明。真新しいよそいきパンティに、ベッタリとシミが広がっていく様子もつぶさに観察できてしまうのだ!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:Hunter◆品番:HUNT305 ◆時間:130分◆価格:2980円