『はじめての本番まな板ショー』妃悠愛

 ギャルから人妻までさまざまな顔を使いわけ、味わい深いセックスを魅せる演技派女優として注目を浴びている妃悠愛ちゃん。男好きのする魅惑的なルックスも手伝って、今や有名AVメーカー各社からからひっぱりだこ状態に。気がつけば誰もが認める日本で一番忙しいAV女優のひとりへと成長した。

 実に多様な人気企画作品に出演し、多様なエロスを見せてくれる彼女。しかし、振り返ってみると、どれも企画ありきの作品で、彼女の真の素顔に触れるものは少なかったように思う。そこで、今回紹介するのは、彼女がこれまで見せることのなかった「裏舞台」に光を当てたドキュメント。昭和の香りが色濃く残る小さなストリップ劇場で、生まれて初めての「まな板ショー」を行う彼女の素顔をクローズアップする貴重な1本である。

「怖いって気持ちが強いんですけど、喜んでもらえたら嬉しいし……」

 最初こそ、劇場の雰囲気に圧倒されてしまう悠愛ちゃん。演技派ゆえにこれまで決して見せることのなかった弱気な顔だが、これがまたセクシー。現役のストリッパーからストリップ業界の掟から実技までレッスンを受け、いざステージに。すると、舞台裏では緊張でガッチガチだったはずが、嘘のように晴れやかに変わり、素晴らしいポールダンスを魅せる。その一瞬の切り替えは見事! これまでも「完璧な女優」の顔は知っていたが、初めて目にするプロ意識に驚かされてしまった。

 さて、堂々のパフォーマンスで客を驚かせた彼女だったが、次なる試練も盛りだくさん。オナニーショー、お客さんへの個室サービス、プロ男優とのセックスショーが待ち受けており、最後には難関のまな板ショーが。興奮で沸き立つ客席を見降ろしながら、目にいっぱいの涙を溜める悠愛ちゃん。さて、最後にはどうなってしまうのか。この緊張感はぜひ彼女と一緒に感じて欲しい。これまでの「女優」としての悠愛ちゃんを、ひとりの女性として好きになってしまうはずだから!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る


◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0019◆時間:120分◆価格:2079円