お騒がせ男ホリエモン 今度はリアル脱ぎ麻雀で欲求不満解消!?

PTVIMG_9079.jpg前回放送(2009年10月15日)『美人雀士の脱衣マージャン生中継!リーチ1発!SEX1発!? 2009秋』のひとコマ。
写真左から、伊吹りさ、MC BOSS、響のぞみ(※女流プロ雀士)、宇佐美うみ(※女流プロ雀士)、赤西涼

 時代の寵児・ホリエモンこと堀江貴文氏に関する話題は尽きることがない。特に昨年以降はエロ方面で話題に上ることが多い。AV女優・原紗央莉ちゃんのファンであることを自身のブログで公表したり、書き下ろしの著書『徹底抗戦』(集英社)の中には、拘留中のオナニー方法について詳しく書かれた一節もある。また、高須基仁氏主宰の熟女クイーンコンテストに参加した際に、熟女AV女優を電マ責めする姿なども公にされた。

 さまざまな重圧にもめげず、今だ性欲逞しき「漢(おとこ)」であることへのアピールなのだろうか。なんと今度は、AV女優たちと共にリアル版の脱衣麻雀に参加することが明らかとなった。

 脱衣麻雀と聞いて思い出されるのは、ゲームセンターの隅に置かれた妖しげな筐体と、会社帰りにひっそりとゲームに興じる男性たちの哀愁漂う後ろ姿。昭和の生んだ庶民たちのつつましやかな遊びという印象が強い。ところが3年前、スカパー!のアダルトチャンネル・パラダイステレビで、ゲームそのままの興奮をリアルに味わえる生放送番組『脱衣麻雀』が始まり話題となり、今や看板番組にまで成長する人気となっている。

 番組では、ゲーム同様に画面の正面には視聴者の手配が表示され、座卓の向こうには女流プロ雀士・響のぞみ嬢と2人の現役AV女優が鎮座。一般視聴者が生放送中に電話で直接指示を出し、それに応じてスタッフが牌を打ち、アガリを目指すという内容だ。まさしくリアル版脱衣麻雀だが、明らかに違う点は、勝負に負けて脱ぐのが2Dのアニメキャラではなく、生身の美女であるということ。しかも脱ぐものが無くなれば「フェラ地獄」「レズ地獄」などの驚愕の罰ゲームまで用意されている!!

 そんな話題の番組の春の特番『美人雀士の脱衣マージャン生中継! リーチ1発! SEX1発!? 春の新人さん大会』のゲストとして堀江氏も参戦するという。放送日は4月28日(水)。堀江氏と共に麻雀バトルを繰り広げるAV女優は、上戸彩激似としても人気の琥珀うたちゃんと、Iカップ爆乳の愛あいりちゃん。ちなみに、堀江氏が負けると美人秘書が代わりに脱ぐという特別ルールつきだ。リーチ・一発・ツモと、運に任せて美女たちを脱がせていくのも楽しいが、麻雀と言えば本来は頭脳勝負。東大入学の明晰な頭脳を誇る堀江氏から、四暗刻や国士無双に大三元と、見事役満を決めれば美女を脱衣させる以上の快感を得られるかも!?
(取材・文=文月みほ)

◆番組案内
放送局:スカパー!ch913・ch946 パラダイステレビ
放送日程:2010年4月28日(水)
放送時間:21:00~24:55(生放送)
出演:響のぞみ(女流プロ雀士)・琥珀うた(新人AV女優)・愛あいり(AV女優)
ゲスト:堀江貴文

その他の詳しい番組情報・参加方法については、公式サイトにて

『ぬがせっ!! Super SEXY 麻雀 2』

 
PSPでも実写版脱衣麻雀! ロシアの妖精、参戦!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up