てじーにムチュー★

「キスが大好物」なB95cm Iカップ、手島優と毎日キスできる!!

zima_7038.jpg美男美女がズラリっ!

 4月15日、都内で低アルコール飲料「ZIMA」の新キャンペーン発表会が行われた。”ZIMAの味はキスの味”をテーマに、木下優樹菜や手島優、木口亜矢ら5人の”本人実物大シリコン唇”が対象商品1本につき1種ついてくる、という今回のキャンペーン。実際に本人の唇から型をとって制作されているため、形やしわまで細かく再現されており、購入すればキスのドキドキ感が味わえる……というものだ。

 ズラッと並んだ美女たちの中でも、「キスは大好きです、大好物ですよ!」と、キス願望を熱く語った手島優ちゃんに、キスにまつわる秘めたお話を聞いた。といっても、彼女はここ何年もキスをしておらず、『サンデージャポン』(TBS系)の取材クルーから

「”愛がいっぱい、Iカップ”(優ちゃんのキャッチコピー)ではなくて、”愛がさっぱり、Iカップ”ですね」

 なんてイジられていたのだが……。

zima_7135.jpgこんなにキュートなのに、愛がサッパリ!?

手島優 ホント、超失礼ですよねっ!!(怒)何、うまいこと言ってんだ、っていう(苦笑)。

――まったくです! でも、優ちゃんの唇はこんなにチャーミングなのに、長いことご無沙汰だなんて、もったいナイですね。

手島優 ホントにね……。まあ、この唇は、Iカップと同じくチャームポイントのひとつだと思ってウリにしてるので、このキャンペーン参加のお話が来たときは、ラッキー!! って思いましたけど★

――先ほど、キスが大好物だとおっしゃっていましたが、どういう男性の唇がお好きなんですか?

手島優 うーん、唇っていうより、フィーリング? きっと、あると思うんですよ、なんか。感触ですかね。

――じゃあ、実際にキスしてみるまで分からない?

手島優 分からないです。でも、そのドキドキもよくないですか!? 「どんなんだろう~、ドキドキ」って。

zima_7138.jpg優ちゃんのクチビルはどんななんだろう~
zima_7151.jpgドキドキ興奮がもう止まらねえぜ!!

――好きなキスの味は? タバコの匂いとか、お酒の味とか……。

手島優 そういうのはイヤですー。サッパリした、爽やかな感じがいい!

――フリスクみたいな?

手島優 フリスク(笑)。うん、メントール系の匂いがいい。でも、好きな人としかキスしないんで、好きな人の味だったらどんなのでも。

――ニンニク臭くても?

手島優 あ、もう全然!

――朝、起きたときのチューってどうですか?

手島優 それも全然大丈夫です。相手がイヤじゃなければ、私は全然、朝イチのチューもOKです。そこらへん気にする女のコもいますけど、相手が別にどんな匂い放ってても私は大丈夫です。愛があれば!

――その愛が、サッパリ……?

手島優 (笑)、そうですね~。

――実際、どのくらいキスしてないんですか?

手島優 もう、年単位で。何年も、ですね。……わたし、もう一生しないんじゃないかなって。いや、一生はないとしても、30歳過ぎないと、ないらしいんですよ、恋が!!

――それ、占いで言われたとかですか?

手島優 ……うん。でも私、占いってわりと信じちゃう方なんで……。だから今は、仕事に生きようって思ってます。ホントに、なんかね、恋にウツツをぬかしたら、仕事がなくなりそうじゃないですか。

zima_7145.jpg濡れたぽよよん唇と、たわわなぽよよんオッパイのコンボには抗いがたい魅力が

――ユッキーナは恋愛が発覚しても全然イケイケじゃないですか(笑)。

手島優 ユッキーナは安定してるから~(涙)。ウチはね、事務所的には恋人つくっても全然いいんですよ、人様に迷惑かけなければ! だからね、ホンットに全然OKなのに、誰も私にアプローチをかけて来てくれないんですよ!

――なぜなんでしょう?

手島優 さっきユッキーナに言われたのは、「下品だから」(苦笑)。

――それは苦笑するしかないですね。しかし、何がそんな下品なんでしょうね。フツーにキレイなお姉さんなのに……。

手島優 分っかんないです~。でも確かに、サバサバしてる、とはすごい言われますけど。

――「そこがイイ!」って男の人もいると思いますけどね。

手島優 じゃあ紹介してくださいよ!!

――いやいや、メンズサイゾーが紹介できるのは、甲斐性ナシばかりになってしまうので……。

手島優 ヒモはちょっとカンベンですね。よく、お酒を飲む場所で出会ったりとかいう話も聞きますけど、実は私、全然お酒に強くないので、それも難しいんですよねえ。お酒は大好きなんですけど、酔って周囲の人の肩を抱いたりしてキャッキャッ話してるときって、大体記憶がないので……。吐かないけど、記憶はなくなっちゃうんですよ。

――危ないじゃないですか!

手島優 だから、家族とか気心の知れた友達としか飲みに行かないです。初対面の人とは飲まないですね。一人で行ったら、朝、ワケの分からない土地にいそうで怖いです(笑)。

――大人の飲み方を覚えましょう、手島さん!

手島優 まあ、だから警戒心が結構強いかもしれないですね。あ、だから余計に遠ざかっていくんですかね、出会いが……。気をつけよっ! でもね、普段はサバサバ系ですけど、好きな人の前ではすっごいかわいくなるんですよ、私。好きになったら頑張ってオトしますよ! オチぬなら、オトしてみよう、ホトトギス!!

――優ちゃんに春が来ることを祈っています!

zima_7163.jpg「優のクチビル、エッチなことに使うつもり?……いーよ★」

◆手島優(てじま・ゆう)
1984年8月27日生まれ。B 95 W63 H93 cmのIカップ!!
オフィシャルブログ「ぴよぴよ日記

ZIMAオフィシャルウェブサイト

 

DVD『優手島の〇〇な女』

 
色っぽいにもホドがある! けしからん、ゲフンゲフン

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up