『麻倉憂×マジックミラー号』麻倉憂

 最近、人気急上昇中のAVアイドルの麻倉憂ちゃん。女子校生作品を中心に活躍中の彼女だけど、実は4年制大学に通う現役女子大生。プロ意識の高い彼女は、プライベートな一面を仕事上では一切見せないばかりか、たとえ学校帰りであっても、カメラが回れば一瞬にしてAV女優・麻倉憂に変わるのだという。

 しかし、男が本当に見たいセックスはそんな営業用セックスではないと考えた監督は、なんとか素の女子大生・麻倉憂のセックスが見られないものかと思案。その結論として、あのMM号をキャンパス内に乗り入れて撮影することとなった。

 半ば強引に進んでいったキャンパス内での撮影に動揺する彼女だったが、さすがカメラの前では女優だと言い切るだけあって、あからさまに拒否することはなかった。しかし、そんなクールな彼女に、監督は追い打ちをかけるように、友達まで巻き込んで撮影すると言い出したから大変なことに!!

 マネージャー同意だと押し切られ、マジックミラー越しに友達が真横でおしゃべりをする姿を見降ろしながら、男優とセックスする彼女。その姿はそわそわして落ち着きがなく、明らかにいつもの麻倉憂とは別人。さらに、コンドームを忘れたから生でセックスさせて欲しいとダメ押しをしてみると……。

「もう早くイッて下さい!!」

 怒りの沸点に達した彼女は、いつもの萌え萌えな喘ぎを見せる余裕を失い、完全に女子大生・麻倉憂そのものに。快感さえ押し殺し、恥じらいに身悶える様はリアルそのもの。スリルと興奮がビシバシ伝わってくる最強のドキュメントだぞ!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-041◆時間:130分◆価格:2980円