4月4日24時スタート!

おっぱい星からやってきたJカップ爆乳女王キャラ降臨!!

JCHITOMITOP.jpg相変わらずデカイHitomiちゃん! 肩こりも凄そうですが

 2007年11月イメージビデオ『爆乳Jの衝撃』でグラビアデビューを果たし、見事な雫型Jカップ純白乳で世のおっぱいマニア達を虜にしたHitomiちゃん。その後、2008年11月にSODクリエイトからAVデビューを果たし、現在はMOODYZ専属女優として活躍。日本人離れした爆乳の魅力は勿論、サバサバとした人柄も多くの男性ファンに慕われ、今もなお爆乳信者を増やし続けているカリスマ爆乳女優である。

 そんな彼女が、遂にAV界を飛び出して冠TV番組を持つことに。スカパー!371ch.『エンタ!371』にて放送される『Jのぷるるん伝説』がそれだ。彼女ゆえに実現したおっぱいに特化したバラエティー番組なのだが、番組のコンセプトがまた面白い。Hitomiちゃんが、自分の正体はおっぱい星からやってきた「おっぱい女王」であることを告白。おっぱいの魅力を地球全域に広める目的に加え、おっぱい女王の後継者を探すために地球にやってきたことを打ち明け、その2つの使命を果たすために作られた番組だと言うのだ。つまり、これはおっぱい星人による電波ジャック。これまでのクールなHitomiちゃんとはまるで別人の威風堂々たるHitomi女王様による洗礼のお時間でもあるのだ!

 頭から2本の触覚を生やし、スライムのような爆乳を包み込むゴールドの三角ビキニで現れた彼女は、全ての地球人を「おっぱい星人」に変えようと、星に伝わるオッパイ体操や日常の暮らしぶりを紹介していく。おっぱいに”うちわ”を挟んで仰いだり、ロデオマシーンに乗ったり、なんと飛んできたボールを谷間でキャッチするという超人的なパワーまで見せつけていく。この時、幾度となく乳房が飛び出しそうになり、「よいしょ」っと手ですくいビキニの中に収め直すのだが、思うにこれは、我々地球人を惑わすためのテクニックの一つ。あまりに自然で無防備な行いだが、乳首が見えそうで見えない絶妙なおっぱい使いに、『おぉっ』と喰いつかずにはいられないのだ。

JCHITOMI003.jpg

 今回、記念すべき女王候補エントリナンバー1に選ばれたのは板垣あずさちゃん。プライベートでも大親友だというあずさちゃんのCカップのおっぱいを鷲掴みにし、「ふぅ~ん」とほくそ笑む高飛車なHitomi女王様の態度にゾクッとさせられてしまう。今回は、女王認定試験として、おっぱいに万歩計をつけ揺らした数値を争うのだが、思わぬ苦戦に息を切らすという可愛い一面も。

 番組収録後、Hitomiちゃんに意気込みを聞かせて貰ったぞ。

──まずは番組に対する意気込みを聞かせてください。

「実はTVって苦手だったんですよ。私、楽屋とかイベントでは弾けてるんですけど、カメラが回ると、なぜかその勢いが衰えちゃうから。だけど、今回はこのおっぱいを武器に大暴れできるというので、はりきっちゃおうかなと思ってます。実はね、おっぱいは日頃から鍛えてるんですよ。愛犬が言うことを聞かない時におっぱいでお仕置きしたり、昔付き合っていた彼と喧嘩した時も”おっぱいビンタ”してましたからね。立派な武器でしょ(笑)」

──板垣あずさちゃんとのバトルでは苦戦してましたけど?

「あっ……、たまたまですよ。ちょっと焦ったけど。この服がいけないかったんです。紐がクビに食い込んで痛くて。両方合わせて3キロもあるんです」

──ちなみに板垣あずささんにも質問です。今日の対決を振り返ってどうでした?

「あ~ちゃんは腹がたちました(笑)。いつもの優しいHitomiさんだと思ってたのに、全く別人の女王様だったのでビックリ。罰ゲームの”おっぱいビンタ”は、ドッジボールが当たったみたいな感触でしたね。ボフッと食い込んできて凄かったの~!!」

JCHITOMI001.jpg

──では再びHitomiさんに。Hitomi信者に向けた還元企画はないの?

「ブログと連動で、ファンの方からのリクエストにも答えていけたらいいなと思っています。だけど、私が許したらですよ!? そう簡単に何でもやりません。なにせ女王ですからね(笑)」

──では最後にHitomi女王様からお言葉をお願いします。

「AVとは違う真の私の姿をどんどんお見せしたいと思います。挑発するだけじゃなくて、おっぱいでたくさん癒してあげられたらいいな。絶対に満足させてあげるから、チャンネルは変えちゃダメよっ!!」

 この番組をきっかけに、おっぱいだけではなく全身くまなく磨きをかけたいと話していたHitomiちゃん。最後に、大きなおっぱいと美しいクビレあってこその女王だと意気込みを語ってくれた。巨乳ブームは終焉を迎えたと言われているが、おっぱい女王がいる限り、おっぱい星人が消滅することはない。この番組を見れば、必ずアナタの中に眠っているおっぱい星人の潜在意識が覚醒するはず!!

<番組情報>
放送局:スカパー!371ch.『エンタ!371』
番組名:『Jのぷるるん伝説』
メインMC:Hitomi
放送日:毎週日曜深夜24:00~24:30
(初回放送:2010年4月4日24時)

※スカパー!が視聴できない方はPC向けのオンデマンド放送をご覧ください。詳しくは番組HPにて。

men's Pick Up