『近親相姦 母と息子の肉欲交尾』加賀ゆり子

 昨年末辺りから美熟女界にちょっとした復活ブームが起きている。美熟女ブームど真ん中だった4~5年前にデビューし引退した女優たちが続々とカンバックしているのだ。本日ご紹介する加賀ゆり子さんもその一人。

 彼女は、06年6月に向井莉奈さん名義でデビューした美熟女さんなのだが、とんでもない経歴の持ち主として当時話題を呼んだ。超有名男優チョコボール向井氏の10年来の恋人であったことを暴露し、交際が破局を迎えたと同時にAVデビューを遂げたのだ。どんな悪女なのかと思いきや、実のところ、ご本人はいたって気さくで豪快な女性。普段は銀座のナンバーワンホステスにして、ナンバーワンソープ嬢。また若手に対する面倒見の良さから、新人ソープ嬢に夜の秘儀を教えるインストラクターとしても活躍している、知る人ぞ知る性風俗界の姉御なのだ。

 2年ほど前に体調不良を理由にAV女優としては引退した彼女だが、今月、体調を万全の状態に戻し、奇跡の復活。復帰第一弾となる本作では、欲求不満ゆえに2人の息子たちを誘惑するというシンプルなドラマ仕立てでありながら、大物政界人や超有名タレントたちをも骨抜きにしたであろう超必殺バキュームフェラを随所で披露。以前にも増して激しい性欲を剥き出しにし、義母役の枠を超えた四十路淑女の魔力……いやいや、魅力をフルに放出し、世の男達を虜にしていく。

 今年で40歳になった彼女だが、その美しさはまさしくセレブ級。シミ一つないスレンダーボディといい、悩ましく喘ぐ美しいアクメ顔といい、美熟女ファンならずとも惹きこまれてしまう魅力がある。癒し系の義母もいいけれど、たまには刺激的な義母に身を委ねてみてはいかが!?
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:センタービレッジ◆品番:FFFD-05◆時間:115分◆価格:3990円