見どころはイカ踊りとお掃除!

現役女子校生グラドル・浜田由梨ちゃんの”イカ踊り”って!?

yuri_3283076.jpg

 お菓子系アイドルとして大活躍中の浜田由梨ちゃんが今回もチラリチラリとやってくれました! そう、彼女の7枚目のイメージビデオ『可憐少女』がとうとう発売されちゃったのだ!!

 今回のイベントで由梨ちゃんが披露してくれた赤いチェックのビキニは、なんだかテディベアみたいな感じで、彼女にはぴったんこ。ほかにもスタッフや取材陣がいるにも関わらず、抱きつきたくなっちゃう愛らしさだ! ええ、プロ失格ですとも。

yuri_3283100.jpgもしもこんなカワイイ妹がいたのなら!
yuri_3283101.jpgイタズラっぽい笑みを浮かべて「お兄ちゃん★」なーんて
yuri_3283095.jpgこの妹はけしからん発育の良さですよ
yuri_3283094.jpgスリムな肢体に似つかわしくない豊かな胸元
yuri_3283087.jpgバックショットをお願いすると恥ずかしそうにお尻を向けてくれました
yuri_3283091.jpg「もうッ、あんまり見ないでー!」
yuri_3283084.jpgボディーはもちろん、等身大の笑顔がいちばん魅力的!
yuri_3283079.jpgDVDではすみずみまでお見せしちゃいますっ!

 昨年の10月に沖縄で撮影されたこのDVDのコンセプトはなんとアルバイト。とっても清楚な由梨ちゃんがそのイメージとは裏腹にドキドキのきわどい衣装を着てくれている。なかでもお気に入りのシーンはおそうじだとか。「モップでめちゃくちゃがんばって、お掃除したんですよ」とのこと。

「初日の撮影だったんですけど、お掃除しながら腰のくびれを目立たせるポーズをつくるのが大変で」

 さすが7枚目ともなると、プロ根性が違いますな。グラビア女子高生はあなどれません。

 DVD本編では、下着&白Tシャツでプールに飛び込んだり、スタッフに「イカ踊り」と称された、サロペットにTバック姿でベッドの上で平泳ぎをしたシーンなど、見どころ盛りだくさん。タイトル通り、可憐な美少女、浜田由梨ちゃんの今後の動向から目が離せないぞ!

yuri_3283097.jpg「お兄ちゃんのエッチ!!」

(撮影・文=珊瑚ky)

◆浜田由梨(はまだ・ゆり)
オフィシャルブログ 「浜田由梨のゆりマにっき

『可憐少女 浜田由梨 』

 
あなたはどのコスプレがお好き?

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up