『水元ゆうなちゃんタオル一枚男湯入ってみませんか? HARD』水元ゆうな

 元々は温泉地でナンパゲットした素人娘をターゲットにしていた、『タオル一枚男湯入ってみませんか?』。その名の通り、タオル一枚だけを携えて男湯に入り、ミッションをクリアしたら賞金獲得という企画だった。そのバージョンアップ版として始まったシリーズが、女優を嘘企画で呼び出し強引にチャレンジさせてしまうというどっきり企画『タオル一枚男湯入ってみませんか? HARD』。素人娘よりハードルが上がり、女優魂を試される恥ずかしすぎる試練が満載の内容なのだ。

 今回のどっきりのターゲットは水元ゆうなちゃん。一億円をかけて磨きあげたという魅惑のボディを持つトップ女優ゆえ、作品の趣旨を聞いて、「まさか、私が!?」という目で驚くのだった。しかも、手渡されたのは普通の浴室タオルではなく、ガーゼのスケスケタオル。

「ヤダぁこんなの、マヌケじゃないですかっ!!」

 実際に身体に当ててみると、隠れるどころか見せつけているようなもの。必死に抵抗する彼女だったが、いざ男湯に入ると、さっきまでの女優オーラはどこへやら。いつもの挑発的な美女の姿はなく、一人の女に戻されてしまったかのように、真っ赤になりながら目立たないように身を縮め露天風呂に浸かり、気配を消そうと必死に振舞う。その姿が意外なほどかわいらしく、これがあのセレブ女優かと思うほど。
 
 さて、今回のミッションは、

『男性客の全身を胸と口で綺麗にしてあげる』。

 「ラッキー!」とばかりに群がってくる男性客たちから降り注がれる好奇の視線に、懸命に耐えながらも、トップ女優の意地を見せ見事に男性ゲット。一億円ボディをスポンジ代わりに、男性客の体にこすりつけ、最後の仕上げはお口でフェラ発射。見事な舌技で、あっという間にミッション完遂。ところが、ここからが「HARD」版の本番だった。隠しミッションが追加され、なんと全裸を晒してオナニーショーをするはめに。それを見て興奮した男性客は、股間をガッチガチに膨らませながら一人、また一人と彼女のボディに手を伸ばす。どうする!? どうなる!! 一億円ボディが素人男たちの餌食になっていく姿をどうぞご覧あれ!!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:SDMT-031◆時間:135分◆価格:2980円