『ベロチュウ2』

 唇は第二の性器。使い古された表現ではあるが、それをリアルに実感することは少ない。俗にフェラを口マ●コなどと呼ぶこともあるが、フェラをしている口元が性器に見えるかと言えば、そうでもない。ところが、この作品では唇が性器以外の何物にも見えないのだ。エロティックな魅力のみならず、グロテスクな面においてもそう。日常において見慣れた体の一部であるはずなのに、なんとも珍奇で、卑猥で、その上、ゾクッとするほどの魅力に惹きこまれてしまう。

 本作の内容は、15人の裸の素人女性がアクリル板にベロチューするだけ。ところが「だけ」とは言ったものの、ここまで激しいベロチューをする女性はそうそういない。浴びせるようにキスを降らせ、唾液まみれの舌でべっとりと舐め上げ、はぁはぁと吐息を吹きかけ、吸盤のように吸い上げる。15人がそれぞれ思うがままのベロチューをするが、中には陶酔しすぎて目をとろ~んと潤ませる者、顔の全容が見えないほど密着しっぱなしの者、鼻息まで荒げてしまう者などそれぞれが個性的だ。たかがキス、されどキス。不思議なことに、それぞれのセックススタイルや性癖までも彷彿とさせるから驚きだ。

 前作がメーカーの予想を超えヒットしたため、急遽シリーズ化したという本作。唇フェチはもちろん、肉食系女子が大好物だという男性にも是非楽しんで欲しい逸品である。この子になら喰われてもいいという理想のベロチューに出会えるはずだ!!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ゴーゴーズ◆品番:C-1423◆時間:110分◆価格:オープン価格