『イカセま10 現役人気ブロガーに10日ブッ続けで媚薬を使い生殺しにしてみました。』しずく

 深夜番組から生まれた人気企画『帰れま10(テン)』のパロディーAVが登場したぞ。本家の企画は、人気飲食チェーン店のメニューの中から売上げベスト10を当てて完食するまで家に帰れないという過酷なルール。外れた場合も注文した食事を残すことは許されず、毎回撮影時間は早朝にまで及ぶ過酷なロケ。企画に参加したお笑い芸人たちは、眠気と満腹感に苦しめられ、その様子が笑いを呼ぶのだが、本作『イカせま10(テン)』もまた、過酷さにおいては負けてはいない。笑いの点では多少問題があるが……。

 企画のルールは、巷で話題の媚薬トップ10を10日間かけて1つづつ試し、何が一番効果が出るのかを実証するというもの。ベスト10を当てる訳ではないので、その分楽勝なのではと思われた。しかし、その条件が厳しい。どんなに股間が疼いても、体が火照っても、実験期間の10日間は絶対にイッてはいけないというのだ。しかも、オナニーした上でだ!!

 そんなムチャクチャな企画に参加した勇気あるAV女優は、自身のブログでAVデビューを宣言し、話題になった人気ブロガーのしずくちゃん。つい先日、デビュー3部作を撮り終えたばかりの駆け出しの新人女優である上、人見知りな彼女は、命令されたことに逆らうことができないという性格。初日に1つ目の媚薬を試した時点ではたいした変化もなく、ブログにアップするために携帯電話で写真を撮る余裕も見せていた。言われたとおりに玩具を使ってオナニーし、言われたとおりに寸止めする。

 そんな彼女に急激な変化が表れはじめたのは7日目。様子を見に来たスタッフに襲いかかってきたのだ。さらにその翌日からは妙にそわそわしはじめ、マネージャーにエロ電話をかけたり、部屋が急激な勢いで散らかりはじめたり。最終日を迎えた彼女は遂にセックスを許されるが、その時にはあの人見知りな美少女の姿はなかった……。

 エゲツないほど淫乱な女になり果てた彼女の姿は決して笑えない。けれど、股間がおかしくなってガクガク笑うほどヌケる可能性は大きいぞ!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:NON◆品番:YSN-197◆時間:108分◆価格:3980円