『奇跡の美乳 茉莉花』茉莉花

 オッパイの魅力は大小だけにあらず。形をはじめ、色、弾力、感度、体とのバランスの他に、寝転んだ時の形も重要なポイントだったりする。それら全てを兼ね備えたオッパイだけが『奇跡の美乳』の称号に値するわけだが、この茉莉花ちゃんのオッパイは間違いなく合格点。大き過ぎず、小さ過ぎないことは勿論だが、高評価のポイントは、見ているだけで思わず触りたくなる衝動に駆られてしまうこと。オープニング早々、見せつけるようにオッパイにオイルを垂らして揉みしだくが、指を跳ね返す弾力感がリアルに伝わってきて、見ればみるほど指がウズいてタマラなくなるのだ。(これ、本当に!)

 作品内容は、オッパイにこだわったマニアックプレイを多用し、セックスもおっぱいを中心としたアングルを意識したものに。しかし、オッパイ・パンチや、オッパイ緊縛などのマニアすぎるプレイはなく、自然とオッパイの美しさに目が行く、さりげない映像になっている。これが、よくある乳マニア作品と大きく違う点だ。観終わった後にしみじみと、「この子、オッパイ綺麗だな~」と、淡い感激に浸れるのがいいのだ。

 さて、茉莉花ちゃんのオッパイの奇跡のポイントその2は、爽やかな女臭さを感じられること。正常位時の程よい揺れ、舌で責めた時のゆる~い反応など、全てが爽やかなのだ。爆乳娘の3Pでは、波打つオッパイにこってりとした雌臭を感じるものだが、彼女の場合は、女の子のオッパイっていいな~という清涼感が溢れている。この程よい甘さが、けっこう癖になるのだ。

 乳マニアではなく、むしろ可愛い女の子好きなら誰でも鑑賞して欲しい一本。フッと込み上げる甘い癒しを感じられるはずだ。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ケイ・エム・プロデュース◆品番:MILD-625◆時間:120分◆価格:2079円