『元・モー○ング娘。研修生が、セクシータレントに転職』小阪みちる

 ルックスは鈴木亜美似であひる口。人柄は従順で愛らしい妹系。そんなアイドル資質の高い小阪みちるちゃんは、かつてはモー娘。の研修生として活動していたという美少女アイドル。現在もプロダクションに籍を置いてはいるがほとんど仕事はなく、時間と才能を持て余していた。そんなある日、社長からお呼びがかかり「セクシータレント」にならないかと誘われたことがきっかけで……。

 この作品は、モー娘。ファンを始め、アイドルヲタクにはショッキングな内容かもしれない。アイドル未満の美少女が、再起をかけて着エロ業界に飛び込んだことがきっかけで、目標が180度転換してしまい、気がつけばAV女優にされていたという芸能界の闇を描いた作品なのだ。

 久しぶりに入った芸能界の仕事に目を輝かせて望むみちるちゃんに用意されていた現実は、ちょっと動けばおっぱいもアソコもモロ出しになってしまう極小ビキニを着て撮影するAVギリギリのイメージ撮影。そして、大型ドラマのオーディションだと言われ、連れて行かれた事務所では全裸になるよう命令され、挙句の果てに中年プロデューサーの肉棒をブチこまれてしまう。愛らしいロリ顔を羞恥と困惑で歪ませ、半泣きで喘ぐこと10数分。その間、記録用と称して廻され続けたビデオカメラの映像は、ほどなくしてAV販売ルートに乗って市場へ。気がつけば、彼女は立派なAV女優としてデビューを果たしていた。本人さえ、気づかぬうちに……。果たしてこの内容は真実なのか!?
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:EROTICA◆品番:SERO-0001◆時間:110分◆価格:2079円