『芸能人 羽田あい 同棲日記』羽田あい

 ついに東京の桜も開花。日本列島に春の息吹が駆け抜け、木も花も魚も動物も男も女もそわそわと新しい恋と刺激を求める季節となった。そこで、この季節にピッタリの爽やかなバーチャル恋愛ドラマを紹介しよう。

 主役は爽やかな春のイメージにぴったりの羽田あいちゃん。先月、華々しいAVデビューを飾ったばかりのグラビアアイドルの彼女が、愛しい彼と新生活を開始。イチャイチャベタベタと飽きることなく1日中セックスしまくる様子を完全主観映像で楽しめる嬉しすぎる内容だ。

 引越し当日。彼より少し遅れて部屋に駆け込んできたあいちゃんは、大はしゃぎで真新しい部屋を見てまわると、彼の目を盗んで衣装チェンジ。裸エプロンで現れ、

「一緒に暮したら一度はやってみたいと思ってたんだよね♪」

 と、キッチンでラブラブセックスに浸っていく。この姿の初々しいこと。ドラマ上では大胆なプレイに突入するはずが、本来テレ屋な彼女は恥ずかしそうな目でカメラを見つめ、ハニカミながら懸命にフェラ。その不器用さがかえって演技感をなくし、リアルなまでに「付き合いたての彼女感」を醸し出しているのだ。

 その後も興奮が収まらない彼女は、風呂場でも泡まみれでセックスをねだり、同棲生活をどっぷりと満喫していく。しかし、義理の兄が様子を見にやってきたその夜に、酔い潰れて寝ている兄の真横で彼に迫られるとさすがにヤリすぎだとふてくされてしまう。しかし、これもまた同棲生活の醍醐味。なぜなら喧嘩の後は当然、パジャマでの仲直りセックスが待っているからだ!

 春風のように心地いいセックスをたっぷりと見せてくれるあいちゃん。この春、新生活を始める人は勿論、現状維持の人でさえも、彼女のフワッと優しいアクメ顔を見れば、春の浮かれ気分を堪能できるはず!!
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:SODクリエイト◆品番:STAR-212◆時間:125分◆価格:2980円