『ほっとトゥギャザー14 』淫テリぷりケツ女子大生3人組

 本作は、ノリで口説いた素人娘3人組と、観光地を巡りながら合コン感覚でセックスデートを楽しむ素人作品だ。シリーズ恒例の、待ち合わせシーンからスタートし、その場の気分でデート場所を決定していく。一見企画としてはユルユルだが、このユルい振る舞いも実は計算。シリーズを通して構成は一貫しており、待ち合わせ→観光地巡り→ホテル移動or抜け駆けセックス→ホテルでセックスパーティーとなる。ユルさは綿密なセックススケジュールを素人娘たちに悟られないためのテクニックで、それゆえに女の子たちの反応は完全に素のまんまとなる仕掛けなのだ。実に天晴れ!!

 さて、今回のデート相手は、埼玉からやってきた現役女子大生3人組。見た目はお嬢様系だが、ノリは軽~いキャンパスギャルたち。

「東京のマニアックなところに行きた~い」

 というリクエストに応えて、下町のディープ・スポット「谷中」に出発。撮影スタッフたちの手の上で転がされていることにも気づかず、キャッキャと大騒ぎしながら、お芋やメンチカツを食べ歩く。会話に花を咲かせるうちに、女子大生たちの警戒心も解け、いよいよセックスへと流れ込む。

 まずは、以前からの知り合い同士の男女が、さりげなく抜け駆けしてラブホに直行。19歳の美巨乳娘とイチャイチャセックスを楽しんでいる最中、残りの2人をシティホテルへと誘導し、セックスパーティーが始まっていく。知的な爽やか娘が、初めて見るデカ棒に目を丸くしながらフェラ奉仕する姿や、ロリギャルがオイル責めされ、アニメ声で喘ぎまくる姿は、どれも素人ならではのリアルさがビンビン伝わってくる。その後、悪ノリ気味になったところで、バニーコスプレ、レオタード痴女プレイ、絶倫男が3人まとめて夜這いするハーレム4Pセックスへと発展。美尻を順番にハメ倒す快感はひとしおだ。

 ハンディカメラを使用することで、観ているだけで合コンに参加している気分に。観終わった後にはプチ旅行を楽しんだような錯覚に浸れるから不思議だ。素人作品で迷ったら、バーチャル感溢れるこのシリーズを選んで間違いなしだ!
(AV評:文月みほ)
Amazonで詳細を見る

◆メーカー:プレステージ◆品番:EZD-372◆時間:235分◆価格:3800円