『志村玲子VS桐島千沙 逆ナンパ指令!!』志村玲子・桐島千沙

「もうはっきり言います。私とセックスして下さい!!」

 旬の美熟女が、大人のお色気を振りまいて、街ゆく男を口説き落とす逆ナンパシリーズの第3弾。今回は、帰ってきた関西熟女、志村玲子さんと、清楚でしっとりセレブな桐島千沙さんの2人が、逆ナンバトルを繰り広げる。ルールは簡単。より多くの男をゲットした方が勝ち。
 
 暴走キャラの志村さんは、質より量と言わんばかりに、なりふり構わず頭を下げてセックスをおねだり。反して、桐島さんは好みの男をじっくり吟味。志村さんの圧勝かと思われたが……。

 素人男に性欲剥き出しで襲いかかる志村さんは、パツパツのボクサーパンツから突出しているチ●ポを見てニンマリ。スケベな本性剥き出しでセックスを楽しんでいく。途中で、作品のテーマを忘れたのか、「もういろんなこと試していいですか?」と、馬乗りになってガンガン腰を振る姿は、飢えた雌豹そのもの。

 一方、初めての体験に苦労していた桐島さんも、夜になってようやく1人をゲット。若い男に懇願するようにゆっくりフェラ奉仕し、すっかりその気にさせてしまうと、プロアマ逆転のマジセックスが始まる。これぞ大人の女の貫録か!

 責めのセックスと、誘いのセックス。どちらに軍配を上げるかは観る者次第。と言っても、素人喰いを根っから楽しんでいたのは、どちらも同じだが。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:センタービレッジ◆品番:JJUN-08◆時間:125分◆価格:3990円