『寮母のむにゅ乳にムラムラした学生達』麻布じゅん、松島ゆり子

 堅苦しい寮生活の唯一の救い。それが寮母さんが美しい女性であること。特に多感な学生であれば、身近に世話を焼いてくれる年上の女性は、母親のような母性と、女としての魅力の2つで欲望を刺激する罪作りな存在以外の何者でもないだろう。といっても、これは寮生活の経験のない筆者の意見ではあるが。

 さて、この作品は2話構成となっており、まず第一話に登場するのは、子供はいないが人一倍母性本能が強い寮母のじゅんさんだ。働いている寮の学生たちを自分の息子のように思っている彼女は、ある日、病気で弱っている学生にお願いされて、おっぱいを吸わせてしまう。しかし、それだけで終わるはずもなく……。

 第二話に登場するのは、しっかり者の寮母さん。人妻ではあるが、まだまだ若い彼女は、寮生たちにイヤらしい目で見られているのを知ると、こっそり誘惑。

「もぉ~、イケナイ子ねぇ」と言いながらも、ふかふかの巨乳で、あっという間に2人まとめて射精させてしまう。ところが、それを知った若い男たちは、突如、獣のように次々と襲いかかってきて……。

 どちらも、甘くて切ない官能劇。どうか「こんな寮母いね~よ」などと言わないでほしい。コテコテな物語ほど、ファンタスティックかつエロティックな大人の夢なのだから。少しの間、学生気分に戻り、ノスタルジックな想いに浸ってみては?
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:スターパラダイス◆品番:YUME-015◆時間:90分◆価格:オープン価格