禁書『金瓶梅』映画公開記念!!

アジアNo.1セクシー女優・早川瀬里奈&上原カエラに百合疑惑!?

20100213_kin_0114.jpg

 「史上もっとも猥褻な禁書を映像化」「高見盛のカノジョとして一躍有名になったLカップグラドルのセックスシーンがある」などなど、公開前から話題となっていた映画『金瓶梅』が、このほど封切られた。性技の研究者である父親の教えを受け、幼少期からイチモツを鍛える修行に励んだ主人公・西門慶は、チンチンで腕立て伏せをする「チン立て伏せ」やら、チンチンで筆を支えて文字を書く「チン書道」など、一見バカバカしく思えるレッスンにも果敢に挑む。やがて童貞を喪失した彼が、次々に美女と交わり性豪と化していく様を描いた本作。

 その公開舞台挨拶が行われ、セクシー女優の早川瀬里奈と上原カエラが撮影時の思い出を語ってくれた。早川は、主人公の第二夫人役、そして上原は主人公の「初体験」を手ほどきする家庭教師の役でそれぞれに官能的な演技を披露している。ちなみに、舞台挨拶の日と2人の誕生日が近いということで、サプライズでバースデーケーキが登場! 感涙のち、美味しくケーキをいただきながらのインタビューとなった。

20100213_kin_0036.jpgサプライズのバースデーケーキに大感激!!


 
──この作品は、2007年12月に香港で撮影されたものだそうですね。日本公開、おめでとうございます。

早川瀬里奈(以下、瀬里奈) ありがとうございまーす! 撮影中は、まさか日本で公開されるとは思ってなかったんですけどね(笑)。どれぐらいの規模で公開されるものなのかも、映画としての位置づけもよく分からないまま撮影してたんですよ。

上原カエラ(以下、カエラ) ホントだね~。エロすぎて、香港ですら上映できるのかな?って思ってた!

瀬里奈 VシネならOKだけどね。「前貼り」ナシで撮ってるところもありますから、かなりキワどいギリギリのところまで映っちゃってるし。これが映画館で上映されるって信じられないなー(苦笑)。

──でも、モザイクはかかりませんよね。

瀬里奈 シーツとか小道具でね、上手に隠れてるから(笑)。

20100213_kin_0075.jpg早速ホールケーキをパクつく女子たち

──そもそも、お二人がこのアジア映画に出演することになったきっかけを教えてください。

カエラ カエラは日本でオーディションを受けたんですよ。ホテルに呼ばれて、裸の写真を撮ってもらってから、いくつか質問をされました。まだデビューする前だったので、緊張しましたぁ。

瀬里奈 私はオーディションを受けてないんで、マネジャーに「やる?」って聞かれてサクッと役が決まった感じですね。

──海外での撮影で、1カ月以上拘束されていたそうですね。

カエラ そう、香港、超寒かった! 古い建物での撮影が多かったから、全然暖房なんてなくって。でも食べ物は美味しかったよね?

瀬里奈 屋台とかでは何食べても美味しかった。ただ、基本的には3食ロケ弁だったけどね。ロケ弁というか、ロケ丼! ご飯の上にオカズぶっかけみたいな、3食全部ぶっかけ(笑)。
野性的なんだけど心惹かれるゴハンだったかな。

カエラ それとぉ、1カ月半もの間、向こうに滞在してたから、みんな欲求不満になっちゃってたよね~? フフフ。

瀬里奈 なってたね。主演の俳優さんなんか、絡みのシーンがものすごいたくさんあるのに、肝心の挿入はできないわけだから、特に欲求不満になってたと思う。私も、マネジャーと一緒に「男の子買いに行こうか」とか話してたけど(笑)。

カエラ カエラは、My電マを持って行ったんですけど、電圧が日本と違うから、早速壊しちゃって! 淋しかった~。

20100213_kin_0092.jpg電マ不在の寂しい滞在生活に頑張って耐えたカエラちゃん!

──過酷なロケだったんですね! では、お2人の役柄について教えてください。

瀬里奈 私は、映画の後半に出てきて、主人公の第2夫人になる「金蓮(きんれん)」という役ですね。自分も結婚してたんだけど、主人公とのセックスにのめりこんじゃってね。

カエラ カエラは主人公の初体験の相手である「紫煙(しえん)」役です。紫煙は、主人公の父親に雇われた性の家庭教師で、主人公の童貞を捨てさせてから、お屋敷を去るの。すごいプロだと思わない? そのまま彼に惚れちゃったり、感情移入せずにサクッと消えるって。そのまま彼も父親も手玉に取っちゃって、嫁になっちゃえば玉の輿なのに。

瀬里奈 いやー、えらいよ、紫煙は。

──その初体験を経て、主人公は次々と美女を攻略していくわけですが。どうも、彼は「チンコはデカい方がいい」という思い込みや、「ブスとはやりたくない」という強い信念がありますよね(苦笑)。こういった男性について、どう思いますか?

瀬里奈 男なんてみんな、そんなものですよ(笑)。

カエラ えー!

瀬里奈 そうだよ? お金持ちの男の人って特に、ブスは絶対イヤだって言うの。飲み会でも「ブスは連れてくるな」って言われるし。40歳を過ぎた人でも、「セックスセックス! セックスしたーい!」みたいな。私はそういう人しか見たことないっていうか、私の周りには”草食系男子”なんていないんですよねー。お目にかからない。カエラの周りにはいるんだよね?

カエラ うん、草食を装ってるだけかもしれないけど……ホントはセックスのことばっか考えてるのかもしれないけど……でも、みんな「気持ち」があるフリをするっていうか、「好きだよ」みたいな言葉を吐いたりとかするよ?

瀬里奈 えー嘘っぽくて逆にコワイ~!

カエラ キャーコワイ~!

20100213_kin_0106.jpgせりにゃんなら、エロオヤジを手玉に取るなど朝飯前でしょう

──ちょっとガールズトークが盛り上がり過ぎてしまいましたね……。お2人はプライベートでも非常に仲が良いそうですが、普段2人で遊ぶときも恋の話をよくするんですか?

瀬里奈 恋の話しかしないよね。

カエラ 確かに!

瀬里奈 恋とか性とかね。あのね、一番性欲が強いのって、20代じゃなくて、40~50代のおじさんだと思うんですよ。完全に枯れるか、盛るか真っ二つに分かれるの。それで、私が出会うのは、もうすぐ男として機能しなくなっちゃうからヤリつくして燃焼するぞ、みたいな、暑苦しいオジサンが多いような気がする。20代はまだまだこれからヤレるから余裕があるけど、40~50代はもう終わりが見えてるっていうか……たぶん、少し不安なんでしょうね。

──カエラさんの方は、そういうオジサマとの出会いは?

カエラ あんまりないかも! っていうか、カエラがガツガツしてるんですよぉ。「この人!」って思ったら、もう絶対逃さないように、自分からどんどんいっちゃいます。

瀬里奈 カエラは肉食系女子だよね~ホント。自分は草食系女子だから。

カエラ せりにゃんは、「待つ」ってことができるじゃん? カエラは待つのができないから、どんどん動いていっちゃうだけだよ。でも、付き合ってからは、素直になれなくなっちゃう。口説いてる最中は、「今すぐ会いたいよ、すごい好きだよ」とか言えるんですけど、付き合ったら、急に恥ずかしくなっちゃうっていうか。あと、変に勘ぐったりとかしちゃって、嫉妬とか……恥ずかしいな、このハナシはどうでもいいやっ★

20100213_kin_0128.jpg多忙な中でも月イチで遊ぶ仲良しぶり

──話すだけ話して放り投げちゃいましたね。そういえば、先日、お2人でレズバーに行かれたと聞きましたが。そっちの興味もおありなんですか?

瀬里奈 えっ、よくご存じで。そうなんですよ、私がレズの女の子とエッチしたかったんです。だからレズバーに行って美少女をハントしようってことになって。でも、いざ行ってみたら全然好みのコがいなかった!!

カエラ あはは、あんまりせりにゃん好みのカワイイ女のコはいなかったね。

瀬里奈 なんかもっと純粋に、「私は女の子の肉体が好きで好きでしょうがない!」みたいな、フェロモン溢れる女性に、登場してほしかったのに。

カエラ そういうレズもいるんだろうけど、行かないんじゃない? そういうとこに。もう出会いを求める必要がないっていうか。

瀬里奈 そうなのかなー。そもそもあんまりレズに出会わないしなー。ホントに、カエラみたいなカワイイ女のコがレズバーにいたら、自分はすごい興奮したなっていうか。

カエラ えっ!? せりにゃん、カエラのこと狙ってるでしょ~(笑)。

瀬里奈 あ、違う違う、やだ、違うってばー! ごめんごめん! どうしよう、一気に気まずくなったな。

カエラ でもカエラも、女の子とエッチしなきゃいけないってなったら、絶対せりにゃん指名するもん。

瀬里奈 ありがと~。カエラがプライベートで3Pするから来てって言われたら、すぐ行くよ!

カエラ そんなことしないよー(苦笑)。

──完全に2人だけの世界ですね。これもまた、『金瓶梅』が育んだひとつの愛ということでしょうか。それでは最後に、映画のみどころを一言ずつ。

カエラ 原作ではすごいシリアスなシーンなのに、超コミカルかつエロになってたりして、見やすい映画だと思います! ちなみに、現在公開中の作品は実は、『金瓶梅1』なんです。

瀬里奈 『金瓶梅2』も制作済みなので、そちらも楽しみにお待ちいただければと思います。『1』は導入っていうか、それぞれの出会いの章。『2』で物語がさらに展開していくので、乞うご期待です!

20100213_kin_0122.jpgまさかの百合疑惑!? こんな2人のレズシーンなら是非見てみたい

『金瓶梅』
・監督/製作 チン・マンケイ
・出演/若菜ひかる、上原カエラ、早川瀬里奈、森川由衣、ウィニー・リョン
・原作:徳間書店刊
ライズXにて大ヒット上映中!
2月20日~ 大阪 国名小劇場
2月27日~ 札幌 マリオンシネマ
3月20日~ 福岡 天神シネマ
その他、京都、沖縄でも公開予定

◆早川瀬里奈(はやかわ・せりな)
1985年2月4日生まれ。159cm 、B 85(D)cm、W57cm、H83cm。
早川瀬里奈 公式ブログ http://blog.dmm.co.jp/actress/hayakawa_serina/

◆上原カエラ(うえはら・かえら)
1988年2月14日生まれ。165cm、B90(F)cm、W57cm、H87cm。
上原カエラ 公式ブログ「Monday Kaera navi

 

『東京美人 早川瀬里奈』

 
絶世の美女と呼ぶにふさわしいイイ女です

amazon_associate_logo.jpg

『僕とカエラの甘~い性活 』

 
ぽってり唇がかわいすぎる! 人気急上昇中です!

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up