『スケベな親子がエッチなゲーム一転知らずに近親相姦 父親なら娘の裸当ててみて! 美人姉妹スペシャル ~見て、触って、ハメて、父親はカラダのパーツだけで自分の娘がわかるかな!?』

 これはとんでもない傑作に出会ってしまったかも……。内容的には不謹慎極まりないものだ。なんと、父親がずらりと並んだ若い娘の裸を見て、触って、挿入して(!?)、自分の娘2人を当てると言うゲームなのだから。ところが、このゲームの中に秘められた姉妹愛、親子愛、家族愛に感動させられてしまうからビックリ。さらに驚きなのが、感動が深いほどに背徳心が興奮へと変わり、ムラムラと欲情せずにはいられなくなるのだ!

 登場する親子は3組。真面目そうな父親に連れられた23歳OLの姉&20歳女子大生の妹。優しそうな父親に連れられた気の強い27歳の姉&20歳の奥手な妹。そして、厳しそうな父親に連れられた知的な23歳の姉&ウブな女子校生の妹だ。正解すればハワイ旅行、失敗すれば親子3Pという、ありえないルールの元、父親は若い娘たちの胸と股間だけが露出されたボードの前で、あ~でもない、こ~でもないと検証しはじめる。最初は照れていた父親たちも、数分後には若い娘の乳に吸いつきデレデレに。娘に見られていることも忘れ、あるいは娘を当てるという目的すら忘れ、若い尻に挿入しバコバコと腰を振って興奮してしまう。

 一方、父親の尋常ではないハメの外し方に娘たちは様々な表情を浮かべるのだが、この表情こそがこの作品の最大のポイント。父親に激しく指マンされる妹を見守る姉の健気な表情や、父の激しい腰使いでバックでハメられた娘が、ボード越しに父を叱り呆れ顔に。あるいは絶妙な父の舌づかいに巨乳娘がうっとりしてしまったり。そんな咄嗟の反応が、様々な家族愛の形を浮き彫りにしていくのである。

 と言っても、これはエンターテイメント作品。感動ドキュメントではない。クイズに失敗した親子は3Pをしなくてはならないのだが、美人姉妹が父のチ○ポを恥ずかしそうに交互にしゃぶる様子がとてつもなくエロティック。父のチ●ポが欲しくて姉が羨ましそうに妹を見つめる顔や、快感に声を荒げる様子に、コテコテの近親相姦作品では感じられない興奮を覚えてしまうハズ。中でも処女の妹を父が破瓜するシーンは最大のクライマックスだ。

 これぞお父さん世代のファンタジー。勿論、未婚男性も娘さんがいない方も同じ感動と興奮が味えるハズ。ただし、不謹慎な自分を素直に受け入れる勇気と妄想力があればの話だが……。
(AV評:文月みほ)

Amazonで詳細を見る

◆メーカー:ROCKET◆品番:RCT-186◆時間:120分◆価格:2980円