美しすぎる!と人気高騰中

二次元を超えた杉原杏璃のGカップ×くびれスタイルに見惚れないオトコはいないッ!!

DSC_0081_anri01.jpg

 記念すべき10枚目のDVD『みすど mis*dol 杉原杏璃』を発売した杉原杏璃ちゃん。『やりすぎコージー』(テレビ東京系)のやりすぎガールとしても活躍する彼女の麗しき姿を一目拝みたいと、DVD発売記念イベントには100名以上のファンが殺到! あまりの熱気に、杏璃ちゃんも思わず「すごいアツい~」と漏らすほどでした。

DSC_0067_anri02.jpgこのGカップバストに、細~い脚!!

DSC_0064_anri03.jpg細いウエストの一体どこに内臓が詰まっているのか、それを知りたい!
DSC_0058_anri04.jpg華奢な肩も背中も抱きしめたくなる愛おしさです
DSC_0055_anri05.jpgもちろん笑顔も極上!!
DSC_0053_anri06.jpgアニメの世界から飛び出したようなスーパー美女、それが杏璃ちゃんだ!

 今回のイベントは、バレンタインデー間近ということで、ファンの皆さんにな、なんと手作りクッキーを配るというサプライズも!!

「手作りの食べ物は、食あたりとかも心配だし、これまでファンの方にあげるのは控えてたんですけど……でも、バレンタインだし応援してくれるお礼がしたいなって。ハチミツクッキーなんですけど、100コ以上作ったので、1日で焼き上げるのはムリで、結局3日間くらいかかっちゃいました。毎晩頑張って焼きましたよ★」

 なんですか、その心意気。杏璃ちゃん、キミは女神なのかッ!? 頑張って焼いた甲斐あって、集まったファン全員にクッキーは行き渡ったそう。イベントが終了して名残惜しそうに去っていくファンの方々の表情は、例外なくニヤけていた。そりゃそうですよね。

 さて、そんな杏璃ちゃんの今年の目標は、「もっともっとグラビアを頑張る!」ことだそうで、「新ポーズを編み出したくて……模索中です」とのこと。

 今年、グラビア界に新たな歴史を刻むであろう華麗なるセクシーポーズの登場に期待だ。

DSC_0076_anri07.jpg絶賛バカ売れ中!

(撮影=児玉陽司)

『みすど mis*dol 杉原杏璃』

 
何時間でも眺めていたい

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up