みんなビキニが大好きなんだ!

ビキニギャルがお酒をススメてくれる「オンライン酒屋」が盛況中!!

20100129_bikini_0047.jpg

 ビキニ姿のグラビアアイドルが店員をしている酒屋さんがある……!? 思わず股間の膨らみそうな、夢のあるお店が誕生したという。といっても、足を運べる店舗型ではなく、インターネット上のオンライン酒店だ。その名も「ビキニ酒店」。サイト上では、見目麗しいアイドルたちがお酒を紹介しており、商品を購入すると、サンキューメールについているURLから彼女たちの特典ムービーを見ることができる、という仕組みである。店員となっているグラビアアイドルは現在20名。購入した商品には、さらにオマケ動画を見られるQRコードつき! 頼んで楽しい、届いてうれしいサービスだ。

 この企画を考案したのは、米国人のジミー社長。一体どうして、ビキニギャルを店員にしようなんて思いついたのでしょうか?

ジミー 動機は単純だよ。僕が、ビキニを大好きだからさ!

──えっ、そ、それだけですか?

ジミー Yes,I love Bikini!! Do you like Bikini?

──もちろんです!

ジミー じゃあ僕たちはブラザーだな!

20100129_bikini_0068.jpgビキニを愛するなら、みんながブラザーだ! ヨーメーン!

 これから、店員のビキニギャルをさらに増やしていく予定もあるという。また、動画のバリエーションも多く設け、ビキニガールズ自体が世間の人気者になるよう努力していきたい、とアツく語るジミー社長。「キレイでカワイイ女の子の動画が、お酒を買ってくれる方々を元気づけることになればいい」と願っているそうだ。

ちなみに、こちらのサイトで販売しているお酒は、一般のスーパーや量販店と比較しても低価格。これは酒販大手の取次企業と共同経営で、格安価格で卸してもらっているからだという。

ジミー そちら(取次)もビキニが大好きなので、ちょっとは血を流してもいい、と言ってくれているんだ(笑)。それよりビキニが見たい、儲けよりビキニだ、とね。

 ビキニ最高!! さて、そんなビキニを着こなしているアイドル店員たちにも、お酒にまつわるお話を聞いてきたぞ。

20100129_bikini_0023.jpgエリザ(えりざ)
9月1日、L.A生まれの九州育ち。日本とメキシコのハーフ。

──みなさん、お酒は好きですか?

エリザ お出かけしたときには、楽しく飲みます。週に1~2回くらいは飲んじゃうかな。

渋沢 私は、よくお酒に強そうに見られるんですけど、実はすごく弱くて、一杯飲んだだけでもう、真っ赤になってしまうんですよ。

天手 私はガンガン飲みます、イケます!! 実は毎日飲んでるんですけど(笑)。映画を見ながら、一人で飲むのが好きなんです。ちょっとオヤジ入ってますかね?

──それはかなり強いですね!

天手 いやいや、そんなに強くはないですよ。千鳥足で帰宅することもしばしば(苦笑)。仲良しの友達が、お酒に強いコが多くて、頑張ってついていくのに必死です。そのコたちと飲むときは「飲むぞ!」って気合い入れて、ウコンとか肝臓にいいドリンク剤を飲んで頑張る感じ。

20100129_bikini_0006.jpg天手千聖(あまて・ちさと)
1980年12月16日、福岡県生まれ。

渋沢 私は酔っ払うと、なんか語っちゃったりしてるらしいです。大好きなプロレスの話とかを情熱的に語るみたい(笑)。あっ、そういえばこの間、テレビ番組の企画で「アイドルガチ飲み会」というのがありまして、かなり放送ギリギリのことを言ってしまって……恋愛話だったりとか、どういう男の子が好きかっていう理想像を赤裸々に話してたって。

エリザ 記憶はないの?(笑)

渋沢 ないんですよ~。オンエアを見て青ざめました!!

天手 私は帰り道でよく記憶をなくしちゃう。いつの間にか家に帰り着いてるんですけど。

エリザ 危ないよ! お持ち帰りされちゃうでしょ?

天手 ああ~。「送るよ」って言われて、タクシーに乗せられちゃったことはありましたね(苦笑)。でも自宅の1ブロック手前で、「ココですっ、バイバイっ、またねっ!!」って素早く降りて逃げました。

渋沢 いいなあ、私もお持ち帰りされてみたい!

──おっ、それは爆弾発言ですね!!

渋沢 いやいや、ドラマとかであるじゃないですか、「あれはお酒のせいよ」みたいな。ちょっとカッコよくないですか?

天手 それ昼ドラだよ。

渋沢 えっ。私、まだまだ子どもかな(苦笑)。でも、まだ20歳であんまり飲み会も経験してないので、これからたくさん経験を積みたいですね。

20100129_bikini_0015.jpg渋沢一葉(しぶさわ・いよ)
1989年3月10日、北海道生まれ。

──皆さん、特に好きなお酒はありますか?

渋沢 ビールよりは甘いカクテル、ファジーネーブルとかイチゴミルクとかのほうが飲みやすくて好きですね。

エリザ 私はシャンパンやワインですね~。私は二人よりもお酒に強いみたいで、酔っ払っての武勇伝とかはありませんよ(笑)。

天手 正直に言ってよろしいんでしょうか……? ビールです! 焼酎も芋以外は飲みますし、ワインも好きなんですけど、でもまずはビールですね。これだけは譲れません!! 実は今日は飲むんです私、一人で。もう決めてるんです、帰りに6本入りの缶ビールを買って帰ろうって。「飲むぞっ♪ 飲むぞっ♪」って今からウキウキしてます!!

──皆さんでこれから一緒に飲みに行けばいいじゃないですか。

エリザ 私はまだ次のお仕事があるなあ。

渋沢 ビールはちょっと……(笑)。

天手 いいんですっ、一人でも絶対飲むんだから!!

 それぞれにお酒好きな美女たちですが、エリザお姉さまいわく、お酒との上手な付き合い方は、「ゆっくり味わって飲むことですよ★」とのこと。メンズサイゾー読者諸兄も、くれぐれも失敗のないよう、美味しいお酒を楽しんでください。

20100129_bikini_0031.jpg美女のビキニにカンパイ★

 

『BACCRAT ミルニュイ タンブラーペア』

 
高級グラスで飲みたい夜もある

amazon_associate_logo.jpg

men's Pick Up